ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
アイリスのレアカラーが立て続けにメガって、手持ち合成できました~!吃驚したw水遣りしてくださった皆様、ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノこのレアカラー好きなので嬉しい♪
#日記広場:きせかえアイテム
577794島
ありがとうございます~(´∀`*)
そうそう、このレアカラーは和風な感じが独特でいいですよね~
のみならず2つ揃っての合成おめでとう〜ヾ(´▽`*)ノ
他の青、黄色と違ってオリガミっぽい縁取りが和風でいいですよね〜^^b
ありがとうございます~^^
まずレア種回収からしてなかなか……ですからね;
ホントに凄くラッキーでした~(´∀`*)
レス書き込みとほぼ同時だったみたいで、気付くのが遅れてすみませんm(__)m
アジサイのレアカラーも素敵ですよね~
メガもいいけどコサージュも欲しいなぁ(´∀`*)
アジサイ畑を作ろうかしら……w
レア色のメガはお友達みんな苦労してるようなので、
すごくラッキーですね^^
レアカラ-がメガると、ウキウキするよねぇ~!
私も、アジサイ、レインボ-カラ-メガりた~い♪
頑張りま~す!
ありがとうございます~(´∀`*)
レアメガは滅多にないので喜びも驚きもひとしおですね~
この色は本当、上品で素敵ですね♪
レアの手持ち!? おめでとう~(*^。^*)
とってもとーってもステキでっす❤
落ち着いた紫がすっごくお似合い~