Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



レアメガ手持ちΣ(・ω・ノ)ノ


アイリスのレアカラーが立て続けにメガって、手持ち合成できました~!
吃驚したw
水遣りしてくださった皆様、ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
このレアカラー好きなので嬉しい♪

#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2012/06/19 23:23
>*piyo* さん 
ありがとうございます~(´∀`*)
そうそう、このレアカラーは和風な感じが独特でいいですよね~
アバター
2012/06/17 23:05
レアカラーメガ化おめでとう〜(*^▽^)_∠※*・:.゚
のみならず2つ揃っての合成おめでとう〜ヾ(´▽`*)ノ
他の青、黄色と違ってオリガミっぽい縁取りが和風でいいですよね〜^^b
アバター
2012/06/17 12:37
>冬虫夏草ドリンクさん 
ありがとうございます~^^
まずレア種回収からしてなかなか……ですからね;
ホントに凄くラッキーでした~(´∀`*)

レス書き込みとほぼ同時だったみたいで、気付くのが遅れてすみませんm(__)m
アバター
2012/06/15 21:07
>ゆみたんさん 
アジサイのレアカラーも素敵ですよね~
メガもいいけどコサージュも欲しいなぁ(´∀`*)
アジサイ畑を作ろうかしら……w
アバター
2012/06/15 21:06
アイリスのレア手持ちおめでとうございます!!
レア色のメガはお友達みんな苦労してるようなので、
すごくラッキーですね^^
アバター
2012/06/15 09:01
素敵で~す!
レアカラ-がメガると、ウキウキするよねぇ~!
私も、アジサイ、レインボ-カラ-メガりた~い♪
頑張りま~す!
アバター
2012/06/14 21:29
>ਣちーちゃんਤ  
ありがとうございます~(´∀`*)
レアメガは滅多にないので喜びも驚きもひとしおですね~
この色は本当、上品で素敵ですね♪
アバター
2012/06/14 09:42
(≧∇≦)キャー♪

レアの手持ち!? おめでとう~(*^。^*)
とってもとーってもステキでっす❤

落ち着いた紫がすっごくお似合い~




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.