Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


バイクに前カゴを取り付け

甥っ子のバイクの前方にカゴを取り付けようと思ったのですが肝心のカゴが売ってないのです。
どうも前にカゴを付けるのはダサい+値段が安い割りに大きくて場所をとるらしくホームセンター、バイク用品店では売ってませんでした。
ムサシでも売ってないのでガッカリ。
バイク屋に行けば売っているのでしょうけど、高いと嫌だしネットで買いました。
それでカゴがライトの邪魔になるので、一番下の位置に設置したのですが荷物が飛び出して危ないらしいのでゴムバンドも買おうと思ったのですが、またもやなかなか店で売っていません。
大きなホームセンターでそれを買ってイザ取り付けようとすると、網目が小さいので金具が引っかかりません。
そこで一部をニッパで切って取り付けられるようにしました。

アバター
2012/06/15 06:40
買ってみたらイメージと違うっていうのは日常茶飯事です。
アバター
2012/06/14 21:46
ネット通販やホームセンターで買うと規格が合うか不安になりますw
前にホームセンターで自転車のボタン式鍵や水道の蛇口シャワーを
買ったのはいいが、サイズが合わなくて取り付けられなかった・・・><;
アバター
2012/06/14 04:58
私が探した店にはなかったっていう意味です。
ホームセンター3軒とバイク用品店にはなかったのですよ。
アバター
2012/06/14 02:29
バイク専用のかごってないのですね ありそうに思うけど・・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.