Nicotto Town



黒ガチャ第19弾【交換希望】【終了】


【求】

幻獣踊るハーピー(ladies)

幻獣アラクネ(ladies)


幻獣シャドウ



【出】


幻獣のプリンセス (目玉)


幻獣のデスサイズ



※1.先送りでお願いします。

※2.目玉品と普通品の交換は 1:2でお願いします。

アバター
2012/06/14 15:57
みよさん。

素敵な交換ありがとうございました(^-^)。
うけとらせいていただきました(*^_^*)
アバター
2012/06/14 15:55
ゆりどらさん:届きましたので送りました。
ありがとうございました。
アバター
2012/06/14 15:54
みよさん

友申ありがとうございます。
受理し、幼獣シャドウ送りました。
ご確認してください(^-^)
アバター
2012/06/14 15:50
了解いたしました。
またご縁がございましたらよろしくお願いします。
アバター
2012/06/14 15:50
ゆりどらさん:友達申請しときますので、お願いします。
アバター
2012/06/14 15:49
はじめまして。
ブログ広場より失礼します。
幼獣シャドウお出しできます。
求めは幼獣のデスサイズです。
ご検討よろしくお願いします。
アバター
2012/06/14 15:48
サヤさん:交換ありがとうございました。
アバター
2012/06/14 15:48
mikuさん:すみません、遅かったです。
アバター
2012/06/14 15:48
素敵な交換ありがとうございました(*^∇^*)
またご縁がありました際は宜しくお願い致します♪
アバター
2012/06/14 15:44
はじめまして

【求】幻獣のデスサイズと

【出】幻獣踊るハーピー(ladies)
   幻獣アラクネ(ladies)

を交換して頂けないでしょうか?

よろしければ先送りさせて頂きます。

ご検討のほど宜しくお願いします。
アバター
2012/06/14 15:42
サヤさん:友達申請しますので、よろしくお願いします。
アバター
2012/06/14 15:39
初めまして^^
以下の内容で交換希望です。

【求】
幻獣のプリンセス
【出】
幻獣アラクネ
幻獣踊るハーピー

ご検討の程よろしくお願い致しますm( _ _ )m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.