Nicotto Town


メルトのアジト


虫歯のバンキン頭巾げっつ


はみ出してるのはいいんだよ。はみ出しは男の美学だからな!

だからってなぁ・・・ (・_・) どーすんのこれ。

アバター
2012/06/15 18:15
ましゅ
なんだよ逃げんなよw ましゅ、これでデートしようぜ!(・∀・)

え。プレゼントできないの?? なんでー? (・_・)
モモゾーとかできたじゃん。
・・・あー、あれか、何個ももらえるやつはあげられるんじゃない??
ってかさ、手違いじゃなくて、要らないから倉庫に入れたんでしょ。
あると他のアイテム探すのの邪魔になるから!
・・・帽子系はまったく使ってないものしかない(・_・) 帽子要らない・・・
アバター
2012/06/15 03:19
うわあ、わかわかしいいいいい(棒読み)       ((((((((・_・)

なんかこの頭巾さ、ちょっとした罰ゲームだよね・・・
ちょっとした手違いできせかえ倉庫に一度移しちゃったんだけどさ、これプレゼント不可なんだよ!!
ってことはもし万が一後世のニコタ住人が欲しいと思ったとしても譲ってあげることもできないの
(まぁ、いらんだろうけど)

試着はしたけど、さすがにコーデは難しい・・・
また着もしないアイテムが増えていくなぁ
アバター
2012/06/14 22:38
LEAFGさん
バイバイキーン♪ の声は
私の旦那様のフリーザ様と同じ声らしいねw

っていうか、LEAFGさん、もう黒ガチャやったんだ!
どれ当たったの?? トリ?? ねぇねぇ、トリ??
それともヤギみたいなツノあるやつ???
アバター
2012/06/14 22:26
バイバイキ~~ン・・・
ですね^^;
アバター
2012/06/14 22:11
そら
アリンコン・・・ww
アリンコンの触角はもっとかわゆらしかったよ! 黄色くてふっくらしてたもん!w

だってさー・・・ なんでこんな頭巾だけもらってもさー・・・
どうしたらいいのこれ(・_・)
もう半ズボンはくくらいしかないだろ。
アバター
2012/06/14 21:10
出たよ、男の美学!
てかあれ…ちょっと触角のあたり、アリンコンに似てやしないかい…?w
これで紫と黄色なら完璧だね♪
にしても、このファッションの組み合わせハイセンスwww
半ズボン短いよー!www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.