Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


フィリーファナティック・・・


今、プロ野球とかで、
ドアラとか、ジャビットとか、
球団のマスコットがいろいろありますが・・・

そのさきがけ(と思われる)が
メジャーリーグ
フィラデルフィア・フィリーズの
フィリーファナティックです。

で、今回の黒ガチャの
ハーピーですが、
羽根が緑色なので
まるでフィリーファナティックですね・・・^^;

黄色だったら
セサミストリートの
ビッグバード・・・でしょうか・・・^^;

アバター
2012/06/15 22:46
pisaさん
確かに爪は鋭そうですね^^;
やはり幻獣だからかな・・・?^^;
アバター
2012/06/15 22:45
マンダリンさん
ビッグバードは
一般の人になじみがあって
有名ですからね^^;
アバター
2012/06/15 22:44
たまごさん
フィリーファナティックのような
球団マスコットは
基本いたずらっ子のようなものですね^^;
アバター
2012/06/15 22:42
リラックマニアさん
ハーピーの体型は
マスコットみたいなので
こんな感じのマスコット、いそうですね。
アバター
2012/06/15 22:40
うさSさん
黄色だったらよかったですね^^
くちばし・・・そのうちリリース
されるといいですね。
アバター
2012/06/15 22:38
おのさん
ピンクの鳥のマスコット・・・
どこかにはいそうですね^^
アバター
2012/06/15 22:37
くりんさん
おお、検索しましたか^^
ついでに頭のほうのアイテムも
似たものがあるといいんですが・・・^^;
アバター
2012/06/15 22:35
はーぷさん
ちなみに日本で最初の球団マスコットは
阪急ブレーブス(現:オリックスバファローズ)の
ブレービーだったと思います^^
あれも鳥でした・・・^^;
アバター
2012/06/15 22:32
さっきぃさん
ははは^^;
納得しましたか?^^;
アバター
2012/06/15 22:32
メルトさん
シレーヌですかね・・・?
シレーヌは頭に羽が生えてたけど・・・^^;
アバター
2012/06/15 19:23
羽も派手ですが^^
足元もインパクトありますね~
アバター
2012/06/15 14:08
ほぉ。

。。。ビッグバードだけ 分ります(^^ゞ
アバター
2012/06/15 09:28
検索して拝見しました。
緑の鳥、お腹の雰囲気とかがイメージ似ていますよね^^。
ちょっといたずらっ子見たな所が笑ってしまいましたw。
アバター
2012/06/15 07:25
今回着用されているハーピーに関して、確かにマスコットにいそうな感じですよね。
アバター
2012/06/15 06:17
もうこの記事読む前から・・
ビッグバードみたい(•‿•) と思いましたぁ
これでくちばしがあったら・・・・(*^▽^*)
セサミ、懐かしいな。。
アバター
2012/06/15 05:18
なるほど。どこかで見たことがあると思ったらw
ピンクもいるのでしょうか
アバター
2012/06/15 05:13
www 本当ですね~♪
今、画像検索かけたのですが、緑色で似てますねwww o(*^▽^*)o
アバター
2012/06/14 23:51
なるほど~!
LEAFGさんって、物知りですよね(^v^)
アバター
2012/06/14 23:23
^m^ なるほどねww
アバター
2012/06/14 22:51
にゃははははははwww
トリだー!wwww 腕時計してる!www

なんかさ、デビルマンにこんなトリみたいの出てきたよね(・_・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.