Nicotto Town



余裕がなくて 優しくなれない


今週の天海祐希さん、シャンソンズの歌♪ハピネス♪
前回の♪たしかなこと♪もヨカッタですが、この曲もグッときました❤

余裕がなくて 優しくなれない
そんな時でも ちゃんと分かってくれている人がいる
周りを見渡せば いろんなドラマでも嫌なニュ-スだけじゃない
NO no no
本当は溢れている たくさんの笑顔が ほら こっち向いて
君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる
Lala Lalala Lala Lalala
君と過ごしている時間を 特別だとか 思っていなかった
でも 一人になった時 なんか分かった気がした
一緒に入れることの幸せ
本当に君に 合えて良かった
どんな嫌な一日だって 君の笑顔で
最高になっちゃう この星降る夜も 一緒に眺めていたい
君が笑えば この世界中に
もと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる
街中が 光に包まれてく
君の所にも届いて欲しい
輝く 粉雪... This Winter
また君を笑わせたい
君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる
Lala Lalala Lala Lalala
君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる

アバター
2012/07/30 15:56
久しぶりデース!
アバター
2012/06/18 06:29
゚✽。ゆと。✽゜さん、ノアさん、ありんこさん、hachicoさん、☆☆ゆき☆☆さん

コメントありがとう♡

゚✽。ゆと。✽゜さんの言う通り、ドラマの中で、その時の登場人物の心情にあわせて歌われるので、入り込んじゃいますよね♪ 次回が最終回なのが残念です。

地震があったので、早く起きちゃいました><
アバター
2012/06/18 00:06
笑顔はいいですね^^
笑顔を見て怒る人はいませんから^^
アバター
2012/06/15 22:40
うんうん♪ いいよね(*^_^*)
アバター
2012/06/15 13:23
いつでも笑顔でいたい^^
せめて身近な人たちにだけでも・・・
アバター
2012/06/15 01:24
素敵な詞ですね。
アバター
2012/06/15 00:26
(●´∀)bぅんぅん
私も見てました~^^

歌の良さ、というか、歌の持つパワーを改めて感じられるいいドラマですよね!^^
ドラマのストーリーと絡めているからか、歌詞がじ~んと染み込んで来ます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.