Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


哲学的な問い掛け(`・ω・´)


 『あなたを閉じ込めて観察してみたー』
 http://shindanmaker.com/237634


ふらんふらをポットに入れて観察してみた。
哲学的な問い掛けばかりしてくる。
ipodを入れてやったら転がして遊んでいた。
おっと!本格的に暴れだしたのでまた後で!


哲学的な問い掛け・・・
(`・ω・´)<たい焼きと回転焼きって形が違うだけなのに
      たい焼きの方が美味しい気がするのはなんで?


・・・哲学ってなんだろう(・ω・) ←www

アバター
2012/06/15 17:47
ふむ、変な言葉をいわれな?

え~とタイ焼きだとアンコも良く火が通るので美味しいのでは?
アバター
2012/06/14 23:55
面白そうですネ!早速やってみましたら

璃音をマグカップに入れて観察してみた。
表情がコロコロ変わって見ていて飽きない。
トマトを入れてやったら後にしてくれと言われた。
おっと!夜泣きし始めたのでまた後で!

夜泣きするのかワタシ・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.