Nicotto Town



ジーさんに孫が出来たら・・・

「父の日」?

もし、
ジーさんに孫が出来たらですね。

考えてみましたよ。

例えば、
とある休日のランチ。

子供たちは食べるのがはやいから、
ジーさんがまだ食事をしているのに、腕をひっぱったり、
頭を叩いたりして、

「ジジー 遊びに行くぞー!」って強引に拉致して、

近所の公園へ行って、
ボール遊び何ぞをして、

変なところにボールが飛んでいったら、
「ジジー取りに行け!オマエの役目だろ」といって蹴飛ばすんでしょうね。らんο(*^▽^)οらんο(^▽^*)οらん~♪


で、
夜。

一家団欒のときに、
ニュースを見て、株とか為替が出てきてたら、
「ヲイ、円高だぞ! どーするんだジジー」とか、
「日経平均80円安だ。買いか売りかどっちだ?」

なんて、
うちのジーさんに聞いてやって、

どうせうちのジジーはボーっとしているから、
「きいてんのか!ジジー」とか、
「●●年も生きているクセに役立たずのジジーめ」って言って、

頭を叩いたり、
ジーさんの刺身とか唐揚げを取り上げたりするんでしょうね。キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ



楽しみですねーオォッ(*'д`*)

さあ、
新しい奥さんこないかな?(。´-ノд-`)コッソリ

連れ子で良いからさ。【*´・ノω・`】 ナィショナンタ゛ケト゛

アバター
2012/06/17 02:26
いやいや。

私の親ですよ。(。´-ノд-`)コッソリ


で、私の孫が出来ても、
松岡修三のみたいに、子供相手に手加減しないから大丈夫です。(o⌒∇⌒o) ケラケラ
アバター
2012/06/15 07:38
( ・◇・)ん? 文中の「ジーさん」ってのは未来の教授の事きゃ?

新しい奥さんの連れ子がすでに成人してたりで、
あっという間に結婚して子供ができたら
教授も「じーさん」じゃな。

唐揚げ取り上げられるじょ。( ̄m ̄*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.