Nicotto Town



【黒ガチャ19弾】


今日黒ガチャ19弾回しました!!
ガチャに目がない私、今回ちょっと我慢して4回回しました
結果は結構満足です!!

きぐるみ(幻獣ケルベロス)
幻獣のプリンセス
幻獣のミューズ
幻獣のデスサイズ

4つも私が欲しいアイテムです、本当に嬉しかったです♥♥♥
特に今着ている『幻獣のプリンセス』
とても上品でステキなドレスです(〃∇〃)♥
でも。。。ドレスの後ろの白い物は何ですか?
羽?しっぽ?  
分かりません。。。(汗)

アバター
2012/07/04 17:30
こんにちわ
コメント遅くなってすみません;

申し訳ないのですが求めはありませんでした><
アバター
2012/06/16 09:52
目玉が、二つとも出て、良かったですねー。
アバター
2012/06/15 21:16
え~、4回で、目玉も、それにみんないいもんばかり、すごいです\(^▽^)/
アバター
2012/06/15 21:06
沒有多餘的錢轉轉蛋T皿T

那把斬刀好帥喔!!:*D
アバター
2012/06/15 15:51
目玉二つ、おめでとうございます^^

プリンセスのドレスの後ろのもの
何にも考えずにしっぽだと思っていましたが
よくよく見ると、なかなか判断難しいですね・・・

幻獣にはしっぽがたくさんある種類も多いですので
(九尾のキツネとか)
やはり、しっぽだと思うんですが・・・?
アバター
2012/06/15 08:30
ガチャ運いいですね~
うらやましい(´;ω;`) 鳥の足は隠せないです…
アバター
2012/06/15 05:18
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

きみちゃんも回したねwww
そして、素敵なドレスだね♪
オレも今、回したwww
そして、ナゼか同じ4回だしwwwww

つーか、目玉を二個とも引き当てるのはスゲーなやww
オレもワンコじゃない目玉がでたお♪
でも、目玉よか、コッチの服の方がお気に入り♪
要らない服はチレッ㌧に着て貰おうかしら?wwww
アバター
2012/06/15 01:15
4回で目玉が2個も出てスゴイですね^^
思い通りのアイテムが出ないと、回数をまわしてしまうからツライです^^;
私も今回はなんとか終了できました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.