Nicotto Town



講習会のお知らせ♪(予告編)

今度の日曜、夜10時より『魔界のチャペルに登ろう』・・・の

講習会を開きま~す♪


まだ登ったことがない方、うまく登れない方、

一緒にワイワイ楽しみながら登りませんか?

もう登れるって言う方も、一緒に登りながら応援してあげてくださいね^^

お友達を誘っての参加も大歓迎ですよ

詳しくは土曜までにブログをアップさせますのでお楽しみに~♪

アバター
2012/06/16 11:03
少しの時間になってしまうかと思いますが、
参加させてください^^
アバター
2012/06/15 22:48
お知らせありがとうございます♪
大変ビミョーですが、登る練習したいですっ!

ドレスコードの発表があるのかな〜〜^^
ブログアップお待ちしています。
アバター
2012/06/15 22:19
少しの時間だけ、参加させてくださいね。
予習をして行かなくちゃデスネ。
アバター
2012/06/15 22:03
講習会、今から楽しみです^^。
皆さんについて行けるかどうか・・・^^;
よろしくお願いしま~す。
アバター
2012/06/15 21:12
楽しみにしてます♫♩♬(。◠‿◠。)ノ”
眠くならないといいですが…^^;
11時までしか遊べませんが…宜しくです(ღˇ◡ˇ)
アバター
2012/06/15 17:36
時間ありましたら参加させてください♪

ブログ、お待ちしてますね^^
アバター
2012/06/15 15:23
楽しみだけど・・・・・時間が撮れたらぜひ参加します^0^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.