Nicotto Town



にこっと釣り(❀ฺ´А`❀ฺ)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+264

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
23.09cm
ニゴイ
1
39.58cm
キンギョ(赤)
1
19.04cm
ナマズ
3
56.03cm
コイ
3
76.52cm
ブラックバス
2
52.48cm
ニジマス
1
48.81cm
ソウギョ
1
99.49cm
アユ
1
25.03cm
イトウ
1
99.73cm
川の真珠貝
1
7.96cm
2012/06/15 02:50

最近はタウンの釣り堀でつってます




写真が撮れるのが面白くて・・・・

レアの『魔界の招待状』をゲットしたら

絶対に写真を撮ろうって張り切っていたのですが


ぜんぜん(-Θ-。三。-Θ-)フルフル
釣れません

☆ヽ(o_ _)oポテッ


マイ釣堀でがんばってみました

やはりレアはつれませんがイトウ君真珠さんが釣れたのでよしとします

週末頑張っていきま━p(●^ヮ^●)q━ショイ!!

アバター
2012/06/16 22:30
o(・д´・+)ゞ頑張リまっしょ!!!

私もウエルカムボード釣るまで諦めません!!
アバター
2012/06/16 18:46
同じくレアは釣れません^^:
お互い釣れますよぅに
アバター
2012/06/16 05:14
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o

(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花が咲きますように✿^^

今日はいよいよ総体の「団体戦」です!!
私は団体戦のメンバーに選ばれました^^ㆀ
団体戦なので責任重大ですが、精一杯がんばります♪

今日は☂なので、中止になる可能性が大きいです・・・・ㆀ

魔界のチャペル、昨日の最高点は294点!!
あとちょっとで300点だったのになㆀ
次はもっと得点がのびるように、がんばります^^

6月限定品のワンピース&リボンがすごくかわいいです♡゛
課金久々にしようかな・・・・?

PS 総体のため、急ぎの巡回ですㆀ

それでは、良い週末を♪

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o
アバター
2012/06/15 22:59
伊藤さんと真珠さんおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

明日の3倍キャンペーンなら
きっと・・・きっと釣れるはずだ・゚・(ノД`;)・゚・私もつれないですだ
アバター
2012/06/15 20:47
おお、もう少しで1mクラスじゃないですかー

魔界の招待状、釣れてるところに同席したよー
何故自分の所に来ないんだろうか、><---



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.