Nicotto Town



黒ガチャ。。。


黒ガチャ回しちゃいました☆


と、いってもいつものことだけどw(^_^;)




回す前に思っていたんですよね、、、


ハーピーがいっぱい出てくるんじゃないかって・・・


このお洋服は、ちょっと着こなせないしね・・・
これでタウンに行くのは、ちょっとねぇ・・・
と思ってたら、、、



はい、予想は見事に的中!!

ハーピー、いっぱい出てきましたよ~
唄えるし踊れますwww


せっかくなので、深夜に一回だけ装着☆
幻獣とうよりか、かなり怪しそうだけど・・・( ̄▽ ̄)


それにしても、一番欲しかったデスサイズが出てきませんでした。。。
あれって人気ありそうですよね、、、
一ヶ月後のフリマで何とか手に入れたい所だけど・・・

さすがに、もう回す気にはなれませんよ~
だって、きっとまたハーピーいっぱい出てきますから・・・
歌も踊りも、もう勘弁ですwww(。>ω<)




こんな愚痴ブログを読んでいただき、ありがとうございました♪m(__)m





アバター
2012/06/17 12:56
とももグリーンの鳥さんが出ました(^_^;)
どうせなら鳥らしくしたいと。。。確か口ばしらしきものがあったような・・
そ、それそれ!それって河童の口だっけ?立派な鳥さんになってて 羨ましい~♪
みゆさんは さりげなく着こなしてる印象があるけど、持ってますな~~なんでも持ってるぅ~(人´∀`).☆.。.:*・
アバター
2012/06/16 16:22
ごめんんさいさっきはにわでおどろかしちゃったかなごめんなさい
アバター
2012/06/15 22:29
こんばんは☆デスサイズ、ダブってますー!PINKのハーピー余ってますか?
余ってなかったらデスサイズ、プレ贈りしちゃいますー(*^^*)V
アバター
2012/06/15 07:30
ざっつえんたぁていんめんと

歌って踊れる妖怪
    
  めざせ武道館!!!!!
アバター
2012/06/15 04:56
(~’)ノ wwwwwwww!
それにしては、結構、くちばしとか、
羽とか色々つけておめかししてますね~!
似あいすぎ~!
気が向いたら、(機が熟したら)もう一回
回してみましょう~!
(別に、ニコタ黒ガチャ販促業務委員会から
の回し者でわありませ~ん! (== )b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.