Nicotto Town


ふじこなつこ


称号!?


にこっとタウンには色々な称号があって面白いですね~(^^)
最近ハマってしまったゲームにもレベルアップすると色んな称号がもらえる。
一体誰が考えてるんだろう!?って思うくらいなかなかナイスなネーミングが多いと思うのですが、
今朝こはるがもらった新しい称号は、

「はつらつとマニュアル通りのお座りの」こはる

んー!?

アバター
2012/06/15 21:53
伊地さん

なかなかウマいこと言いますよね、きなこさん(笑)
これに「元気」ついてたら絶対言いますよね!?(^^)

猫すけ、可愛いです♪
伊地さんもぜひぜひ猫すけ仲間に入ってください(^^)/
アバター
2012/06/15 19:03
なるほどオロナミンCですか(笑)
確かにその通りかも(^ω^

猫!猫!可愛いです猫!!
僕もCコインでいつか飼いたいです♪
アバター
2012/06/15 12:33
あはは~!!
きなこさん、ウケました(^^)/
アバター
2012/06/15 11:08
オロナミンCだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.