Nicotto Town



入賞


ガーデン・・・・ バラ白49位
        バラ赤 98位
             11位
             59位
     パンジーピンク47位

釣り・・・・・・・ウグイ70位
        ネオンテトラ62位

入賞しました♪

紫バラ・・・なかなかメガ化しないので少しお休みです^^;

アバター
2012/06/17 13:40
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ今日はお疲れモードの羅夢さんヽ(;´Д`)ノふぅ…。
何か最近ついてないなぁ><って事で羅夢さん必死で幸運掴みます★
誰にも渡さないぞぉ(*´∇`*)こぅまでしないと…羅夢さん不幸ばかり起こっちゃうよ(ToT)/~~~
黒ガチャ目玉でなかったら…って思うと不幸は損だぁぁってなっちゃいます(ノ_≦。)
な・の・で自分の幸運は自分で掴むんです!頑張る為にも挫けないように…頑張れるかな(笑)
皆の期待?…期待なんかされてないですけど、精一杯頑張るので(何を?)応援してして~(ღ✪v✪)
く、黒ガチャは強敵だがが、頑張るから目玉出たら一緒に喜んで一緒にお祝いしましょう(^○^)
馬鹿な話の次ですが、今日の素敵とお水完了です(◡‿◡.*羅夢さんの力で絶対メガ化するぞぉ?ワイルドダロウ
羅夢さんがまた来るまでにメガ化しなかったら怒っちゃうぞ<(`^´)>!って事でまた来るね!約束✿ ̄^ ̄)ゞ
アバター
2012/06/15 22:08
おお、凄いですね!7個もランクインですか!
凄すぎですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.