Nicotto Town



生きてる長靴って?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+27

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
4
7.97cm
長靴
1
25.08cm
長靴(ピンク)
1
22.21cm
2012/06/15 18:32

釣れたんだけど何?

アバター
2013/11/11 02:45
雨の中 決行されたのですね^^
サンマ・・・いかがでしたか?
脂がのってて美味しかったでしょうwww(炭焼きだしぃ~www)
あとは・・・何を焼いたのでしょうか?^^
また 教えてくださいね♫www

ディズニーはクリスマスバージョンです(*^^*)
11日~13日までお天気も良いみたいで 14日からは雨が続くそうです^^:(ギリギリセーフww)

>お土産待ってるね〜w

ドキッΣ( ̄ロ ̄:)!!
では・・・その前に・・・
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
餞別を( ̄▽ ̄)ニヤリ

なんてね^^

帰ってきたら また、宜しくお願いいたします♪
アバター
2013/11/10 00:06
雨を覚悟で決行します
さんまは決定だけど後は何焼こうかな?

ディズニーリゾート良いなぁ〜
もうクリスマスバージョンかな?
お土産待ってるね〜w
アバター
2013/11/09 01:14
こんばんは^^

今日も一日、お仕事お疲れ様でした。
福井は残念でしたね(>_<)
日曜日・・・お天気怪しいですよ^^:

私は 11日~13日まで東京と「夢と魔法の国」へ行ってきます(*^^*)
お友達と行くので身軽で楽しんできます♪

携帯は やはりガラケーwww ですよね^^v

明日もお仕事ですよね。
私もお仕事です^^:
頑張りましょう!
アバター
2013/11/08 23:32
福井は行けなかった〜
そのかわり日曜日に炭焼きで魚を食べる予定
でも天気がどうかな?

携帯は結局流れちゃったけど
またキャンペーン出たら変えます
もちろんガラケーw
アバター
2013/11/03 00:36
こんばんは^^

今日も一日、お疲れ様でしたm(__)m
この間の火曜日はお休みだったんですね^^

携帯・・・私も変えたいと思っているんですけれど。。。
まさっ。さんは気に入った携帯・・・見つかりませんでしたか?^^:

明日は福井ですかwww
楽しんできてくださいね~♫ww

私は・・・連休お仕事頑張ります(ToT)
アバター
2013/10/31 11:54
火曜日は休みだったよ〜
携帯機種編しようと走り回ってたけどw
結局諦めたw

3日に福井に行く予定です
通勤は自転車で頑張ってるよ
アバター
2013/10/31 00:41
こんばんは^^

昨日(29日)は お休みでしたか?
もう10月も終わりですね・・・。。
最近は自転車乗られてますか?
寒くなりましたから 風邪など引かれませんように^^
明日も お仕事頑張ってくださいね☆
アバター
2013/10/30 23:31
1100kmと言っても日曜日の夜出て火曜日の夜帰って来たトータルだから
魚は美味しかったよ〜
次は何食べようかなw
アバター
2013/10/27 01:16
大変 ご無沙汰してました(>_<)
お休みは ゆっくりされたみたいで良かったですね^^
1100㎞ってスゴイ距離ですね・・・ww
何時間くらい運転されたのでしょうか?^^:

美味しいお魚も頂いたのですね♫
次回の お休みは・・・今度の火曜日ですか?
明日も お仕事ですよね^^:
お互いに頑張りましょう(≧◇≦)
アバター
2013/10/23 19:08
のんびりして来ましたが
1100kmは堪えた〜(ガソリン代がw)
美味しいお魚食べて来ましたよ〜
アバター
2013/10/22 00:43
お久しぶりです^^:

最近 忙しくて・・・INが不定期気味です・・・すみませんでした(>_<)

先日の調子が悪い原因は「カツカレー」でしたか( *´艸`)
原因が分かっているなら良かったです^^
カツカレー美味しいんですけどね・・・。

本町はお買い物に行ったので(ずっと建物の中で^^:) 銀杏見なかったんです(ToT)
今度行った時は見に行ってきます^^v

明日は・・・「山口」ですか?^^
久々の お休みですね^^
魚釣りですよね♫
楽しんできてくださいね(*^^*)
気を付けて いってらっしゃい^^
アバター
2013/10/17 23:37
カツカレーがかなりヘビーでした
今日は何とか回復ですが脂っこいのはパスです
本町どうでした?御堂筋の銀杏が綺麗だった?

来週は山口ヘ〜
アバター
2013/10/17 00:27
今日も1日 お疲れ様でした^^
胃が・・・重いですか・・・。。。
大丈夫でしょうか? お疲れが溜まっているのでは!?
早く寝れる時は しっかり睡眠取って少しでも お疲れ取って下さいね^^

明日には 胃が軽くなってると良いですね^^
お仕事、頑張ってください^^

私は明日用事で 「本町」まで お出かけです^^
でも、夕方から お仕事に入ります(ToT) 頑張ります!ww
アバター
2013/10/16 23:49
こんばんは
今日は京都に展示会でした
ポートターミナルには三宮からポートライナーです
着いた頃には青空でした
お昼は会場で出た弁当とサンドイッチw

今日は胃が重いんで寝ます〜wおやすみ
アバター
2013/10/10 00:47
まさっ。さん^^

展示会、おつかれさまでした。。

雨・・・大丈夫でしたか?

自転車関係の展示だったのですね^^

お店は、ポートターミナルからは・・・ちょっと遠いです^^:
お昼ごはんは何を食べましたか?ww

そろそろ お疲れもピークではないですか?
お体、ご自愛くださいね^^

明日も お仕事頑張ってくださいね^^
アバター
2013/10/08 11:38
LCCのピーチだと表示価格で3000円台から有りますよ
手数料やら入れても1万円で
ただ、関空発ですがw

自転車関係の展示会でポートターミナルです
お昼ごちそうになりに行こうかな?w
アバター
2013/10/08 00:55
往復 1万円ですかΣ( ̄ロ ̄:)!!
安いですね・・・。。
飛行機の価格も ここまで値下がりしているとは知りませんでした(>_<)
やっぱり・・・3日くらいは 欲しいですね^^

水曜日は神戸ですか^^
展示会・・・って何の展示でしょうか?^^
(あっ、秘密ならスルーしてくださいね^^)

この日って・・・台風直撃・・・かも!?(ToT)
気を付けてくださいね(>_<)

明日も お仕事になっちゃったんですね・・・。
頑張ってくださいね^^
アバター
2013/10/07 09:43
ピーチで行けば往復1万以内で行けるかも?
余り見れないけどね〜どうせなら3泊くらいしたいね

水曜日ポートターミナルで展示会です
雨かなぁ?
アバター
2013/10/07 01:19
やっぱり 沖縄良いですよね~♪
お友達は 3泊4日で行ってきたみたいです^^
飛行機に乗ると 結構近い!!みたいですねwww

日帰りでも楽しめますか?^^
でも一日じゃ・・・あまり見て回れないかな^^:

あっ、まさっ。さん・・・今回も お休み無し・・・ですか?
体、お大事になさってくださいね^^
明日も お仕事頑張ってくださいねww
アバター
2013/10/04 15:07
沖縄良かったよ〜
でも、一般的な観光地より
ちょっとマイナーなとこが良かったなw
一人で行ってみたら?
平日なら安いよ〜
何だったら日帰り?w
アバター
2013/10/04 00:27
今日も お仕事おつかれさまでした^^

>働きたくて働いてるのでは・・・汗

そ、そうですよね^^:
でも・・・すごく働いてるイメージがあって・・・。
来週も お休みが無いと・・・ほんとにしんどいですね・・・。
体、壊しちゃいますよ(>_<)
気を付けてくださいね。。。

福井は 11月ですか^^
2か月続けての楽しい!?予定が入ってて良いですね~♫

今日は、お友達と会って 話に花が咲きましたよーww
お友達が 沖縄に旅行に行っていたので、色んな話をしてくれました^^
沖縄に行った事がないので、お土産話、すごく楽しかったです♫

まさっ。さんは 夏にいかれたんですよね^^
行ってみたいですね~沖縄www

明日も、お仕事頑張ってくださいね^^
アバター
2013/10/01 23:32
働きたくて働いてるのでは・・・汗
棚卸しの締め切りが迫ってて
来週も仕事かもです
福井は11月の予定です〜
アバター
2013/10/01 22:44
今日も一日、お仕事おつかれさまでした^^

まさっ。さん・・・働き者ですねー。。

な、なんと!!
福井にも行く計画ですか~ww
良いですね~♫
10月は予定がいっぱいですねwww

また明日も お仕事 fight!です(*^^*)
アバター
2013/09/30 21:55
お客さんと福井に行こうと言う計画が
山口は島に渡って釣りしようと思ってます
残念ながら明日も休日出勤です(泣)
アバター
2013/09/30 00:40
今年は レース終わりですか?。。。
グルメ 賛成ですねwww
また、美味しいお店情報 お待ちしています♫

来月は 山口ですか~ww
良いですね~^^
楽しい予定が入ってると その日を目標に頑張れますねww

明日お仕事行けばお休みですね^^
もう一日 頑張りましょう!(*^^*)
アバター
2013/09/29 09:43
気にしないでね〜
いつでも出来る時で〜

今年はもうレース良いかな〜w
ぼちぼち走りながらグルメでもw
来月は釣りで山口に〜
アバター
2013/09/29 00:56
こんばんは^^

しばらく コメ出来なくてすみませんでしたm(__)m

80近くの方がいらっしゃるんですね(@_@;)
私よりもお元気かも!?ww

>来月は運動会と重なっちゃった(泣)

あらら(>_<)
残念ですね(ToT)
運動会!! 応援してあげてくださいね♫

また、運動会終わって、近いうちにレースあると良いですねwww

最近は お忙しいですか?

今度のお休みは ゆっくりと出来たらいいですね(*^^*)
アバター
2013/09/26 10:46
年齢に応じて楽しめるので80近くの方も居ますよ〜
来月は運動会と重なっちゃった(泣)
アバター
2013/09/26 01:39
山岳レースって・・・想像するより過酷な感じです(>_<)
レースって 年配の方だと、おいくつくらいの方が出られてるのでしょうか・・・^^:
来月レースっておっしゃってましたね。。。
また 体力作り、トレーニングされるのでしょうか^^
お仕事も 大変のようですので あまり ご無理されませんように。。。
アバター
2013/09/24 10:07
距離が100km述べ標高が2500m越えさらに道は尖った石がゴロゴロで
あちらこちらでパンクしてます
体力は有るけど実年齢は誤摩化せないしね〜

バームクーヘンは余り膨らまなくて
薬も効いて来たんで墓参り行ってきます〜
アバター
2013/09/24 02:54
山岳レースはキツそうですね^^:
勾配が激しそう。。。

まさっ。さんは 実年齢よりも体年齢若そうwww

流しそうめんまたまた成功!!ですね^^
良かったですね~♫
今回はバームクーヘン作ったのですかww
美味しかったですか?ww

明日は・・・お墓参り。。。
お気を付けて行ってきてくださいね。。
(ゆっくりとした休日・・・には なりそうにないですね^^:)
アバター
2013/09/23 09:28
1日かけてなんで楽勝でしたよ〜
一昨年行った山岳レースはもっと過酷だった

流しそうめん楽しんでもらえましたよ
手作りバームクーヘンも登場
生地が緩くて?余り大きくならなかったけど

火曜日は多分墓参りに(泣)
アバター
2013/09/23 02:46
まさっ。さんも連休は お仕事なんですね^^:
お疲れ様ですm(__)m

走行距離 130㎞って 凄いですね(@_@;)

今日の「つぶやき」に 流しそうめん第2弾って書いてましたねww
暑さもまだ 残ってる感じでしたし 楽しかったですか^^

明日お仕事行けば…火曜日はお休みでしょうか?
もう一日、fight!ですww
アバター
2013/09/21 16:31
前回は朝7時に家でて帰って来たのが夕方の6時で走行距離が130kmだった

景色がいいし雰囲気いいしパンも美味しいし
連休は這ってでも仕事行きます〜
アバター
2013/09/21 00:36
今日も一日 お疲れ様でしたm(__)m

バジルは食べてみたいですね♫
って、和歌山まで 自転車で行かれたのですかーΣ( ̄ロ ̄:)!!
す、すごいwwwww
ちなみに・・・和歌山まで(自転車だと)何時間くらい掛かりますか?^^:

検索してみました^^
街中にあるのかなと思っていたら・・・自然溢れる場所にお店、あるんですね^^
写真・・・見ただけで美味しそう( ̄▽ ̄)
こちらも ドライブwww気分で行かないと^^:

明日も お仕事ですよね^^
先程、伝言板に 喉が・・・との事でしたけれど・・・大丈夫でしょうか・・・。。
ひどくならないうちに、治して下さいね。。
それでは、明日も頑張りましょう!!ww
アバター
2013/09/20 23:08
バジルは美味しいけどクセが有るんで他のものとは合いにくそうです
8月には自転車で行ったんですが今回は車でした
パンはバゲッドを始め黒糖パンが美味しかったです
ドーシェルで検索してみて下さいw
アバター
2013/09/20 00:15
こんばんは。。

今日は お休みだったのでしょうか?^^

和歌山まで行かれたんですねwww

干し柿と白ワインは味の想像はなんとなく・・・分かりそうなのですけれど、
バジルのジェラートってどんな味・・・なんだろう・・・気になるwwww

ちなみに・・・パンというのは どんな種類のものを召し上がられたのでしょうか?ww
こちらも 気になります^^

朝晩は少し寒くなってきましたね^^:
気温差がありますので 体調崩されませんように…お気を付け下さいね(*^^*)
アバター
2013/09/19 23:05
今日はおいしいパンと野菜ジェーラートを食べにまた和歌山の紀美野町まで行ってきました
今回は車ですよ〜w

干し柿と白ワインのジェラートとバジルのジェラート
美味しかったですよ〜
アバター
2013/09/18 08:02
まさっ。さん

おはようございます^^

昨日は お仕事だったのですね・・・。
お疲れ様でしたm(__)m

モンブランwww
美味しそう~♪( ̄▽ ̄)www

あっ・・・
なかなか遠い場所にありますね^^:

今からの季節 モンブラン最高!!ww
何だか食べたくなってきました(*^^*)

今日も お仕事頑張って下さいね^^
私は もう一日、ゆっくりしまーす♪
アバター
2013/09/17 13:22
今日も休日出勤です
土日に天気が悪いんで一緒に乗りに行けてないです
モンブランは教えましたよね?w
こんなんです
http://tabelog.com/nara/A2905/A290501/29004292/dtlphotolst/P15998909/?ityp=1
ほんとクリの味が濃くて丸ごとクリと言っても過言ではないw
アバター
2013/09/14 01:06
やっぱり 自転車ですね^^
最近は・・・乗られてないですか?
季節的には いい感じかなぁ~と思うのですけれど。。。
お仕事、お忙しいですね^^:

自転車の お仲間の方も お忙しいんですか?

美味しい~モンブランの季節でもありますし、ぜひ奈良まで発散しに行ってくださーいねwww

伝言板に 「日曜日お休み」と・・・ありましたね。。

では、明日頑張れば お休みですね^^

もう一日、お仕事頑張ってくださいね(*^^*)
 
アバター
2013/09/14 00:28
ストレスの発散は自転車かなぁ
美味しい物を食べに行きたいけど
一人じゃぁね〜
そろそろ奈良のモンブランの季節だし〜
アバター
2013/09/13 02:27
こんばんは^^

頭痛・・・、少し良くなったみたいですね^^
夏の疲れが出ているのかもしれないですね。。。
ご無理されず お大事のなさってくださいね^^
早く、完治されますように・・・。。

まさっ。さん!
お腹出して寝ているの どうしてわかりましたか~ww
朝になると たま~に出てます^^:
※(注) 寝相が悪いわけではないのですよー^^:

まさっ。さんのストレス発散方法は何ですか?
やっぱり 自転車でのツーリングでしょうか?ww
また 教えてくださいね^^

それでは 明日も(無理せず)頑張りましょう(*^^*)
アバター
2013/09/12 22:09
謝らないで下さいね
ストレス発散出来て良かったですね
自分も何かしないと・・・
アバター
2013/09/10 23:08
今日は お家でお仕事されてたんですね^^:

ゆっくりと休めませんでしたね・・・。。
お疲れ様でしたm(__)m

私は 逆にストレス発散してきました^^
まさっ。さんがお仕事してる時に 楽しんでました・・・。 ごめんなさいです^^:

また明日から 一週間、お仕事頑張りましょう(*^^*)
アバター
2013/09/10 11:22
無理しないで飲めないなら全く飲まない方が良いかもね〜
飲んで倒れたら大変だしね

今日は家で出来る仕事にしました
アバター
2013/09/09 00:38
今日も一日 お疲れ様でした^^

いつも 烏龍茶で盛り上がってますよ~ww
ただね・・・一緒に行くメンバーが 皆さんのん兵衛~なんです^^:
それで、いつも 一口ずつ「まぁ~飲んでみ~」と勧められて・・・(>_<)
きっと お酒の美味しさを、楽しさを教えたい!!のだと思いますけどねww
無理はせずに 場の雰囲気でww お酒を少しでも楽しめたらな~と思います^^
アバター
2013/09/08 22:11
お酒は飲めない人は練習しても駄目みたいですよ
アルコール分解酵素が元々少ないみたいで
無理して飲まなくても
烏龍茶で盛り上がってね
アバター
2013/09/08 00:30
来月は 三木でレースなんですねww
頑張ってくださいねo(^▽^o)(o^▽^)o

お酒は ホント弱くて^^:
なので、自分から進んでは飲まないですね。。。

でも、お酒の「場」の雰囲気は好きなので 今、梅酒をうす~く割って練習してます^^
少しづつ飲めるようになれたらいいな~と思います^^

明日もお仕事ですね。。。
お互いに 頑張りましょう!!^^
アバター
2013/09/07 09:39
お客さんと一緒に走りに行ったりレースしたりなんで練習してます
来月もグリンピア三木でレースです
そんなに弱いんだね?
じゃぁ家の近所でないと飲めないね〜w
さて、土日も頑張って仕事しましょうね
アバター
2013/09/07 02:18
こんばんは^^

今日も 一日、お仕事おつかれさまでしたm(__)m

私も、なかなか疲れが取れないです(>_<)

まさっ。さんは自転車に乗られてるから、体作りとかされてるんでしょうか?^^

私は 特に運動していなかったんですけれど 少し涼しくなってきたので、ヨガを始めましたww

あっ、昨日は 美味しいケーキ頂いたんですけど、食べてる間お酒が入ってる事に気が付かず、
完食して、お店出る頃に…ドキドキ・・・フワフワ・・・なり始め、お家帰ってからも少しの間、続いてました^^:

おかげで、朝までぐっすり寝れました^^ …が…寝坊しました(ノД`)・゜・。

明日も、お仕事ですね。。
頑張ってくださいね^^
アバター
2013/09/06 16:08
休んだけど何か疲れが抜けてない感じです
食欲の秋だけど
今は増量中なんで絞らないとね

なぎささんは美味しいケーキ食べてね
アバター
2013/09/05 00:40
お休みされたんですね^^

その方が良かったと思います^^

私は 上手くサボリ!?ながら お仕事してますのでwww

お気遣い ありがとうございますm(__)m

明日も お互いにお仕事頑張りましょう^^

食欲の秋・・・
食事は しっかり取ってくださいね。。
アバター
2013/09/04 21:51
結局お休みしました
ちゃんと休まないともたない気がして〜
なぎささんも無理しないでね〜
アバター
2013/09/03 22:53
こんばんは^^

今日は・・・お仕事だったのでしょうか・・・?^^:
お仕事でしたら お疲れ様でしたm(__)m

先週から お休みなしで働かれてますもんね・・・
睡眠時間たっぷり取って 少しでも疲れを取ってくださいね。。

それでは おやすみなさいzzz
アバター
2013/09/02 23:50
明日はまた仕事になるかもです
棚卸し今年こそは早めに終わらそうと思うけど
毎年締め切りギリギリだからね
朝起きて元気無かったら休むけど〜
アバター
2013/08/31 23:18
まさっ。さん^^

こんばんは☆

温泉は 鳥取県に入って「皆生温泉」に行ってきました^^
海~は目の前だったのですけど入らず、見るだけ~でしたww

おぉ~明日から またお忙しくなるんですね(>_<)
ニコのINも減ってしまいますか・・・。。

折角の交流なので、お時間ある時にはINしてください^^
コメしますから^^

お体、ご自愛くださいね(*^^*)
アバター
2013/08/31 09:43
おはよう〜
ずっと運転だと大変だね〜
温泉は玉造かな?w

明日から恐怖の棚卸し・・・
仕事も毎年忙しくなるし(泣)
ニコタにも来れないかも〜
アバター
2013/08/30 10:35
まさっ。さん^^

おはようございます。。

ハードな出張、お疲れ様でしたm(__)m

私は、車で行ってきました^^
ずっと、運転手していたので、楽しい旅行も少し お疲れモードでした^^:
でも 温泉で癒されてきました^^v

また今日からお仕事です(>_<。)
頑張りますwww

まさっ。さんも 体調崩されませんように お仕事頑張ってくださいね^^
アバター
2013/08/29 00:06
こんばんは
行きは夜行バス
帰りは夕方発で家に着いたら0時過ぎのハードな出張でした
なぎささんは車かな?
既にヘロヘロで1週間もつかな?
アバター
2013/08/26 23:09
こんばんは^^

広島出張、お疲れ様です。。

そうですね^^
お仕事落ち着いたら、お休みとって、ゆっくりされると良いですねwww

私も明日、島根へ出発します^^

帰りは29日なので それまでお留守にしますm(__)m

長い一週間ですけれど、お仕事頑張ってくださいね^^ Fight!!ですww
アバター
2013/08/26 08:33
おはよ〜

明日の夜行バスなんで今日は早めに寝ないとね〜
帰りも遅くなりそうだし
休み無しで仕事は厳しいかもです〜

仕事が落ち着いたら休み取ろうっとw
どこ行こうかな〜w
アバター
2013/08/25 22:29
まさっ。さん^^

今日も一日、お疲れ様でした。。

昨日は、バタバタしててINできませんでした。。
雨、凄かったですね・・・。
こちらも 夜、一度止みましたけど、また朝に結構降りました^^:

奈良は吉野ですか・・・
ドライブ間隔で行かないと難しいですね^^:

そうそう天王寺は、今盛り上がってるんですよね~ww
たまに 用事で「弁天町」まで行くことがあるので、その時でも
天王寺まで足を運んでみます^^

明日もお仕事ですね。。
今週は お休みないから 長いですね。。
頑張ってくださいね(*^o^*)
アバター
2013/08/24 09:50
おはよう
夜の雨凄かった
朝止んでたけどまた降り出した〜

階段落ち・・・ヤバかったね〜
でも不幸中の幸いでしたね

奈良と言っても吉野の方でかなりへんぴなんで
ドライブ楽しむ感じでないとなかなか行けないね
10月には食べれますけどね

天王寺は遠い気がするでしょうけど
大阪駅から15分位ですw

ハルカスも出来てるんで是非どうぞ
今日もお仕事頑張ります

明日じゃなくて明後日も仕事して夜から出張です
アバター
2013/08/24 00:27
こんばんは☆

今日も1日 お疲れ様でしたm(__)m
明日の、天気予報では 雨の予報でしたね^^:

おぉ~^^
入れ違いですね^^:
結構ハードなスケジュールみたいですね(>_<)
グルメ無しは残念です・・・。。

あは~っ^^
この年齢になって階段から落ちるとは思いませんでした^^:
あっ、でも誤解されないように^^説明をwww
1人で落ちたのではなく、子供をかばって落ちました(>_<)

子供が降りかけた時に滑った感じになって、たまたま後ろに私が居たもんですから
とっさに 子供の頭だけかかえて、そのまま下まで・・・って感じです^^:
子供は かすり傷だけだったんですけど、私は 打撲と打ち身、擦り傷・・・
おまけに おでこをどこかでぶつけたみたいで 1週間程 お岩さん状態でした。。。
幸いなことに 骨折は無かったので良かったです^^

でも、ケガしても 治りが遅くなったなぁ~と感じます(ToT)

奈良のモンブランは期間限定なんですね^^:
いつ行けるか分かんないしなぁ・・・

たこ焼きは 天王寺ですか^^
少し遠いかな(>_<)。。。

明日 お仕事したら 出張ですね^^:
お忙しいですね。。。
あまり お疲れ溜めませんよう 休憩も、しながら頑張ってくださいね^^

それでは おやすみなさい^^
アバター
2013/08/23 12:33
26日の夜行バスで行きます。27の夕方のバスで帰ります
かなりバタバタなんでグルメは無しで
階段からって・・・大丈夫なの?
年のせいって・・・若いのに

奈良のモンブラン絶品です
期間限定だし

天王寺のたこ焼き行きます?w
一緒に行けたら楽しいのにね〜

今日もお仕事頑張るね〜
アバター
2013/08/23 00:32
こんばんは^^

今日も一日 お疲れ様でした。。

来週は 広島へは何日から出張ですか?^^
私は 27日に島根へ出発ですwww

そーいえば・・・手首は大丈夫ですか?^^:
良くなりましたか?。。

実は 私も二か月前に階段から落ちて(お家の2階から1階へ^^:)・・・未だに痛みが残ってます(ToT)
と、と、歳のせいかな・・・orz なかなか治りません。。

秋は 美味しい物が い~っぱいですね~♫
スイーツ!! 良いですね(*´▽`*)
モンブランwww 大好きです~www

奈良ですか^^
ぜひ 教えてくださいwww

大阪には 良く行きますよ^^v
たこ焼きww 行きます~www

教えてくださいね^^

明日も お仕事ですね。。
ホントに 日中は暑くて倒れそうですけど 頑張ってくださいね^^

それでは おやすみなさい。。。
アバター
2013/08/22 00:46
来週は広島出張なんで家族サービス終わりかも〜
先月沖縄行ったしね〜
食欲の秋良いですね〜
やっぱりスイーツ?
美味しいモンブランが有るけど奈良だしなw
大阪にたこ焼き食べに来ます?w
アバター
2013/08/22 00:37
こんばんは^^

今日も一日 お仕事お疲れ様でした^^

あらら^^:
家族サービスは 中止でしたか…。。。
残念でしたね・・・(>_<)
また 次の機会…かな!?^^

もうすぐ秋…ですね^^
美味しい食材が い~っぱいwww
お魚も 美味しいですよね~^^

食欲の秋!  早く来い!!  なんてね^^

この間の 長時間のお昼寝 最高wwwでした( ̄▽ ̄)
(誰も 邪魔者が居なかったので♫)

日中は まだまだ暑いです(ToT)
熱中症…油断は出来ません。。。
お気を付けくださいね^^
アバター
2013/08/20 15:42
残念ながら家族サービスが中止です

秋にはハマチなんかも回ってきますよ
頑張って釣ってね

しかしこの暑さ倒れそうです
昼間からエアコンかけてます
お昼寝したいなぁ
アバター
2013/08/20 14:32
こんにちは~^^

お休み(家族サービス) 満喫wwされてますか~^^

神戸ね^^
結構 海が近くて、穴場だったり、海釣り公園があったりと 釣れる場所はあるみたいです。。
釣りww また行く機会があれば楽しみたいと思いますww

今日も 暑いですから^^
熱中症には お気を付けくださいね^^
アバター
2013/08/19 19:03
こんばんは
まだ仕事だよね〜
出雲大社でも結構美味しかったけど
本当は外の蕎麦屋さんで食べたかった

神戸でも結構お魚釣れるんでチャレンジしてみては?
明日はお休みだけど家族サービスしないと

来週は広島なんでこっちに居ないから
夏休み最後のね
アバター
2013/08/19 09:41
おはようございます^^

最近は 釣りしてないですけど 結構好きですww
うんうん^^
アジもサバも 美味しいです^^
そっか・・・・スズキは出世魚なんですよね。。
でも、まさっさん。は 趣味が多くて良いですね^^

出雲は 「そば」 ですよね~♫
昼食は 決まりです^^v

今日、お仕事したら明日は お休みですねwwwww

Fight!!で 頑張りましょう(*^o^*)

まだまだ残暑厳しいみたいですから お体ご自愛くださいね^^
アバター
2013/08/18 12:10
こんにちは
スズキは出世魚でセイゴ、ハネでスズキだから
70cm以上でないとスズキと言えないw
アジもサバもおいしいよね
なぎささんも釣りするんだ

出雲大社の蕎麦とそこでついてくれるお餅がおいしかった
今年の秋はどこ行こうかな

仕事頑張ります〜w
アバター
2013/08/17 23:06
今日も 一日お疲れ様でした^^

おぉ~70㎝で標準なんですか・・・
昔、父親と釣りには行った事はあるのですけど、アジとかサバとかしか釣らなくて^^:
あと、タコ釣りwwかな。。
なので、そんな大きな魚を釣ったところを見たことがないので 大きさを聞いてビックリしました(@_@;)

島根には去年から行かれてるんですね。。
私は、今回、出雲大社だけは行きたかったので 楽しんできたいと思っています♫

明日も、お仕事頑張ってくださいね^^ 
アバター
2013/08/16 23:55
今日は眠いんで手短に〜w
70cmはスズキとしては標準ですね
竿は一応専用のものです

島根余り行った事が無かったけど去年から行きだしてる
釣りも出来るしね
なぎささんは挨拶回りで大変ですね

もう、まぶたが開かないので寝ます

おやすみ〜
アバター
2013/08/15 23:58
まさっ。さん^^

今日も1日 お疲れ様でした。。。

友達…多いかなぁ^^:
でも、コメントするお友達は 少ないですよ^^
伝言板に書き込むお友達ばかりです。。。

釣りwww
すごいですねwwwwww
70cmって、めちゃめちゃ大きいですけど、それだけの大物を釣るには、やっぱり竿も大きかったり
するのでしょうか?^^

まさっ。さんは島根には良く行かれますか?
去年はって書いてるから^^

私は、出雲大社に行く予定です^^
あとは、皆生温泉かな~www
親戚の挨拶回りで、遊びは・・・・ないかも^^:

今日は、1日お仕事でした^^
明日は 午前中は お友達に会うので、夕方からのお仕事だけになります♫

まさっ。さんも明日は お仕事…ですよね^^
お仕事、頑張ってくださいね\(^o^)/
アバター
2013/08/15 12:34
やっぱり〜
勝手に変えてごめんね
なぎささんは友達多いだろうから
最近コメントしたブログの新着も一杯だよね?
手首はましだけどまだ痛いね〜
日にち薬なんだろうか?

流しそうめんとダッジオーブンは大成功!

昨日は釣り仲間と釣りして来た
70cmくらいのスズキが釣れたよ

今年宍道湖に行ったよ〜
スズキ釣ったし
日御碕燈台や出雲大社も行ったよ
去年は有福温泉や浜田も行ったよ
江の川で釣りしたし

今日はおやすみ?
夜だけお休みかな?

またメールするね
アバター
2013/08/15 04:06
まさっ。さん(>_<)

ごめんなさいでした。。。

こちらのブログに書き込んで頂いてるとは知らず…(ToT)

手首の 故障は…その後 いかがですか?

流しそうめんwww成功でしたね^^
うんうん^^
子供さんが 遊びたい気持ち分かりますww

ダッジオーブンは 美味しそうですねwwwww

楽しまれて 良かったですね~ww♫

今月の終わりに行くのは、母方の故郷なので、この間、まさっさん。が行ってきた 「島根」 です^^

まさっさん。は 広島に出張なんですね。。(月末ですか。。私の方が少し早いですね^^)

夜釣りは いかがでしたか?^^
大漁でしたか?
それとも…の結果は また教えてくださいね^^

今日も 暑いと思いますけれど お仕事頑張って下さいね\(^o^)/
アバター
2013/08/12 09:28
おはよう。ややこしいからこっちに書くw

外は暑かったけど汗だくになって楽しんでた
子供にそうめん流させたら最後はそうめん投げしてたし
食べ物もったいないけどチョビットだけさせてあげたよ
ダッジオーブンは丸鶏に冷凍ピラフ入れて焼いたよ

今月帰省なんですね?気をつけてね
って遠いの?

月末に広島に出張予定なんで
それまでに手首直しておかないと
今日も仕事頑張ってね
アバター
2013/08/12 01:10
まさっ。さん^^

今日も 1日おつかれさまでした。。。

私は、お仕事21時頃に 終わりましたよ^^v

>ダッジオーブン料理と手作り流しそうめん
>ちゃんと竹を切り出してそれを組み立てて流す予定w

楽しかったですか~www
竹を切って、本格的な流しそうめんだったんですね♫
外は…暑く無かったですか?^^:

お墓参りも無事終わり、今月終わり頃に母方の故郷へ 
お墓参りに行ってきます(*^^*)

ホントに暑いとしか言葉が出ませんね(>_<)
お互いに、体調くずさないように気を付けましょう。。。

それでは おやすみなさいzzz
アバター
2013/08/11 00:21
こんばんは☆

今日も1日、お疲れ様でした^^

暑かったですね~^^:

>意外とのんびりしててホッとしてるw

あははっ(*^^*)
バレちゃいましたね^^:
結構、手を抜けるところは サボってますね。。。
(若干、抜き過ぎてるところも…ありますけど( ̄▽ ̄))

>頑張ってしんどくてニコタで発散してるのかなってね

あっ、でもニコタで発散してるところはあるかもwww

>明日は店で流しそうめんするよ〜

おぉ~wwwww
良いですね~^^
楽しみですね♫

私は、明日午前中だけ お仕事お休みします^^
ちょっと お墓参りへ。。。
夕方までの間、少しだけ ゆっくりと過ごします(*^o^*)

それでは 明日も お仕事頑張って下さいねwww

おやすみなさい^^
アバター
2013/08/10 09:08
まさっ。さん^^

おはようございます^^

こちらも連日 猛暑日です^^:
例年に比べると…暑さがハンパないように…思うのですけど^^:
(歳のせい!?かな(>_<))

>昨日は勝手に帰ってごめんね
>せっかくお話し出来たのにね

こちらこそ…気を遣わせてしまって ごめんなさいです。。。

>なぎささん頑張り過ぎてないかな?
> 自分が全部やらないとって抱えてない?
> 少しはのんびりしようねw

はい^^
ご心配して頂いて ありがとうございます^^
結構ね・・・・のんびりしてるんですよ^^v
お仕事も、ずっと忙しくないし、休憩しながらだし、時間の融通はきくし^^
家でも、お昼の休憩は、横になって、爆睡してる時もありますから^^

…って この文章読むと…サボリ過ぎがバレてしまう感じ…ですけれど^^:

なので 大丈夫^^v ですよ^^

今日も、暑くなりそうですので 熱中症には お気を付け下さいね^^

今日も1日、頑張りましょうwww
アバター
2013/08/09 00:37
まさっ。さん^^

こちらこそ…気を遣わせてしまいましたね…。。。
ごめんなさい。。。
私の アバの方は、消しました^^

>自分は例えニコタでも出会いは大切にしたいし
>せっかく知り合えたのだから

私も ニコタで出会った方は大切にしたいと思っています^^
なので、いろいろな お話して頂いてもいいですよww
愚痴でも、悩みでもww

書き込みの時だけ、「兵庫県」 として頂ければ、助かります。。
わがまま言って すみませんm(__)m

>やっぱり誰が見るか分からないもんね

そうなんですよね^^:

なので、書き込みして頂いたコメでも、相手の方に、残していいのか…消した方がいいのか…
確認する時も あります^^

でも、大抵は、相手の方も見られていいと思って、書き込みされてますので消す事はないですけれど^^:

私も、気を付けながら、でも楽しく ニコライフ楽しみたいと思っていますので
よろしくお願い致します(*^ω^*)

先程は、訪問して頂いて ありがとうございました^^

お部屋で、お待ち頂いてて良かったのですけど…

言葉足らずで、すみませんでした。。。

睡眠も、気に掛けて頂いて ありがとうございます^^
明日も、お仕事ですね。。
頑張って下さいね^^
おやすみなさいzzz
アバター
2013/08/08 12:18
まさっ。さん^^

おはようございます^^

…ではなくて こんにちは^^

朝からコメント ありがとうございましたwww

やっぱり あちこち行かれてるから 美味しい~お店、たくさんご存知のようですね♫
これから 楽しみにしてますね(*^^*)v

あっ、それから…私が住んでる場所を知ってるお友達は まさっ。さんを含めて、5人くらいの方しか
知らないんですね^^
それで、朝、頂いたコメに 場所が書き込みされていたので、兵庫に変えて、貼り付けさせて頂きました^^

なので、アバが私ですけど、ごめんなさいです。。。
せっかく頂いたコメは消したくはないので…。。。
気を悪くされたら ごめんなさいm(__)m

今日も一日 お仕事頑張って下さいね^^
私も 頑張ってきます^^v
アバター
2013/08/08 00:16
まさっ。さん^^

今日も1日 お疲れ様でした。。。
休み明けの お仕事は少しキツイです^^:

>なんか調子のって余計な事まで聞いちゃったかな〜

そんな事はないですよ^^

>余り深い話はしない方が良いですよね

内容にもよりますけれど…交流してる方々は あまり深いお話されない方が多いですね^^:
でも 色々と お話して下さって良いですよ^^
もし、これは言えない…なんて時は ちゃんとお伝えしますからww

>ごめんね〜

いえいえ^^
謝らないでください。。。
私も 失礼なことするかもしれませんから。。。

>お店の紹介位は大丈夫ですよね〜

はい^^
大丈夫だと思います^^
美味しい~お店は ぜひお聞きしたいです♫

>でも、京都は鬼門だしなw

京都でなくても いいですよ~w
私の住んでる 兵庫県内でも もしご存知であれば 教えてください(*^^*)
兵庫県も 広いですから~~~ww
隠れが的お店が たくさんありそうですwwwww

ほんとに 今日も暑かったですね(>_<)
明日は より一層暑くなるそうですよ。。。
体調 崩されませんように…。。。
アバター
2013/08/06 23:17
まさっ。さん^^

今日は ゆっくりと 過ごされましたか?ww

>なんか少しなぎささんと分かりあえた気がしてうれしい

ありがとうございます^^

>特にスイーツやパンは自転車の途中で寄る店とか探すから
>なぎささんは何が好きですか?

そうですね~。。。。
やっぱり スイーツかなwww
パンも好きですよ~♫ 

>またゆっくりお話し出来たら良いけど
>ニコタはすれ違いが多いもんね〜

そうですね(>_<)
特に、私の場合は ログインするのが 22時以降がほとんどなので、
会ってお話って、なかなか出来なくて^^:
なので、ブログでの交流や、伝言板のやり取りが主になっています^^:

この様な 私ですけれど よろしくお願い致します(*^‿^*)
アバター
2013/08/06 00:45
お話出来て 良かったです^^
ありがとうございました^^

同じ関西なので 合うお話もありますね♫
食べるのが好き~wwという事なので、美味しい オススメのお店があったら
教えてくださいね(*^‿^*)
(私も 食べることが大好きなのでwww)

明日は 子供のバレーの試合で早起きです。。。 お休みなのに…(ToT)

まさっ。さんは ゆっくり出来そうですか?^^

それでは また…おやすみなさい^^

アバター
2013/08/05 23:54
まさっ。さん^^

親近感もって頂いて ありがとうございます(*^‿^*)

私は お隣の 「兵庫県」に住んでおります^^

>今までは関東の30代のお母さんだとw

はい^^
30代の母をしております^^

>これからもよろしくね

こちらこそ よろしくお願い致しますm(__)m

ちなみに…お寺巡りは 京都へ行くことが多いです^^v
アバター
2012/06/16 09:38
長靴より可愛いお姉さんが良いよね〜
色々アドバイスサンキュ〜です!
アバター
2012/06/15 21:41
なんでしょ、俺もよく分かんないですが
釣り好きの方はそういうのを水槽に入れて持ち帰ったりして
たくさん集めてお部屋に飾るみたいですよ。
期間限定で、それより一風変わったものも釣れたりします。
(今は招待状かなんかかな?)
で、専用の水槽で持ち帰ろうとすると限定お部屋アイテム
(確か招待状はメッセージボードだった気が)に変わるので
インテリアのバリエーション増やして楽しんでるみたいです(*´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.