Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



東京進出っ!!!


今週の日曜日から火曜日まで
修学旅行行ってきますゝ

キタ----------------(゜∀゜)----------------

ずぅーっと待ってました!!
あー、でも雨だしなぁ
やだなぁ…
雨…誰かやませてくれないかなぁ((笑

携帯持っていくかPSP持っていくか
どうしようなぁ・・・
まぁどっちも持ってっちゃいかんけd(←
はぁ・・・
楽しみだけどちょっとめんどくさいorz

#日記広場:10代

アバター
2012/06/27 23:16
頑張るニキさんも大好きニャ。
ォらモニキさんがいるから頑張れるよ。
ォらは応援団長だけど、ニキさんの存在に応援されている。。
応援団長失格か???
イヤイヤ、ォらは来年の春を目指して応援するのさ。。

そーだ、そーだ、その調子!
そーだ、そーだ、続けよう!
できるよ、できるよ、できる子だもの!
できるよ、できるよ、できてるよ!
続ける事が大切だ!
くじけそうになることもあるだろう。
そんな時はォらがいるよ。
いつでも君のそばにいるよ。
一緒に一緒にがんばるにゃ!
アバター
2012/06/19 22:11
おかえりー。。
無事でよかった(*^_^*)。
アバター
2012/06/19 21:44




      楽しかったねええええええええ/////

      また行きたいわいω←




アバター
2012/06/18 21:33
こんばんは。
修学旅行2日目が終わろうとしている・・。。
ん?夜は寝てるかな?
もしかすると明日お帰り?。
早いな。。、。。
今頃、同じ部屋の友だちと
楽しく話でもしてはるのかにゃ。

あと一日、楽しいひと時を!
アバター
2012/06/17 23:12
こんばんはー。
今頃は東京のどこかで眠りに就く頃かしら。。
晴れたのかな???。
こちら愛知は今日は暑いぐらいのよい天気。。
明日もたくさん楽しんでね。
アバター
2012/06/15 22:43
きゃー、いよいよですにゃー。。
んん・・確かに雨の予報だ(・。・)。
「晴れろー、晴れろー(祈る)」

一度しかないこの修学旅行。
楽しむ事が一番だー。。

たくさんステキな思い出が出来ますように!。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.