東京進出っ!!!
- カテゴリ:10代
- 2012/06/15 19:36:43
今週の日曜日から火曜日まで
修学旅行行ってきますゝ
キタ----------------(゜∀゜)----------------
ずぅーっと待ってました!!
あー、でも雨だしなぁ
やだなぁ…
雨…誰かやませてくれないかなぁ((笑
携帯持っていくかPSP持っていくか
どうしようなぁ・・・
まぁどっちも持ってっちゃいかんけd(←
はぁ・・・
楽しみだけどちょっとめんどくさいorz
今週の日曜日から火曜日まで
修学旅行行ってきますゝ
キタ----------------(゜∀゜)----------------
ずぅーっと待ってました!!
あー、でも雨だしなぁ
やだなぁ…
雨…誰かやませてくれないかなぁ((笑
携帯持っていくかPSP持っていくか
どうしようなぁ・・・
まぁどっちも持ってっちゃいかんけd(←
はぁ・・・
楽しみだけどちょっとめんどくさいorz
最新記事 |
ォらモニキさんがいるから頑張れるよ。
ォらは応援団長だけど、ニキさんの存在に応援されている。。
応援団長失格か???
イヤイヤ、ォらは来年の春を目指して応援するのさ。。
そーだ、そーだ、その調子!
そーだ、そーだ、続けよう!
できるよ、できるよ、できる子だもの!
できるよ、できるよ、できてるよ!
続ける事が大切だ!
くじけそうになることもあるだろう。
そんな時はォらがいるよ。
いつでも君のそばにいるよ。
一緒に一緒にがんばるにゃ!
無事でよかった(*^_^*)。
楽しかったねええええええええ/////
また行きたいわいω←
修学旅行2日目が終わろうとしている・・。。
ん?夜は寝てるかな?
もしかすると明日お帰り?。
早いな。。、。。
今頃、同じ部屋の友だちと
楽しく話でもしてはるのかにゃ。
あと一日、楽しいひと時を!
今頃は東京のどこかで眠りに就く頃かしら。。
晴れたのかな???。
こちら愛知は今日は暑いぐらいのよい天気。。
明日もたくさん楽しんでね。
んん・・確かに雨の予報だ(・。・)。
「晴れろー、晴れろー(祈る)」
一度しかないこの修学旅行。
楽しむ事が一番だー。。
たくさんステキな思い出が出来ますように!。