Nicotto Town


メルトのアジト


農園が始まるらしい


前にちょっと説明があった農園が、19日からテスト実装されるらしいじゃないか。
どうなるかねー(・_・)
っていうか、コサージュ作りがんばってるんだけど、お花と農園関係のを同時に作れるんだよね??

画面どうなるんだろうな。
広くなったから表示が小さくなるなんてことなく、画面をドーンとワイドに使ってほしいなぁ。
んで、お好みで農園しないで庭を花だらけにするのもできるといいなー。
野菜作りは興味ないよー。お花で綺麗に飾りたーい(・∀・)

アバター
2012/06/17 20:44
ましゅ
庭ね、このまま、右側に広がるみたいだよー。
4月に終了しちゃったゲームが横長だったからか
そうなってくれたらいいなーと思ってたから
ちょっと期待♪
うんうん、お庭の「洋風」家具集めるよー!(≧∀≦)ノ゛
アバター
2012/06/17 19:29
農園ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜ 農園♪

農園画面は小島みたいに別画面だといいねぇ
お庭の家具を買うために頑張って農作物育てなくっちゃ!
アバター
2012/06/16 22:41
LEAFGさん
ねー、楽しみ!
事務局ブログ見たらイメージ画像載っててさ
ちゃんとテーブルと椅子=洋風のお庭セットが載ってた!w
アイテムはどんどん増えるだろうけど、白い家具があるといいなー。
それから、お花をいっぱい飾れるようにしてほしい!
また要望箱使おっかなー(・∀・)
アバター
2012/06/16 22:01
農園、楽しみですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.