ラブレター・・・・続き
- カテゴリ:30代以上
- 2012/06/15 21:15:44
息子にラブレターの件について聞いてみた。
でも、でも・・・・・・。
息子にラブレターをくれた女の子Aちゃんの事を息子も好きらしく
キャー!!!やるじゃん!!と思っていたのもつかの間
そのAちゃんは、息子の親友のBくんにも今日ラブレターを出したらしい
(?_?)エ?
親友BくんもAちゃんの事が好きらしく・・・・Aちゃんは息子かBくんか
迷っているらしい・・・・・。
小学校6年生ですけど・・・・・もっと爽やかにお願いします・・・。
息子は、Bは相当本気だから、俺は別にいい(^_^)v・・・って
えー!!えー!!と色々聞きたがる母に
「もう、この話はしない!!終わり!!!」って・・・(T.T)
やめてしまえ、そんな女!!!!と言いたい母でした。

























凄いですよね・・・・またこれが可愛い子ちゃんなんですよーー!!
やっぱり、男は見掛けにだまされるんですかねぇ(笑)
Bくんとは幼稚園の時からの付き合いで、本当に仲良しなので
ぎこちなくなるのも、私的には嫌なんですよね・・・・。
私が、なんだかんだゆう事ではないんですけど・・・にこただけでね♪
今の子はませてるとは聞いていたけど・・・
まだまだ興味ないと思っていたのに・・・。
だんだん、話してくれなくなるだろうし・・・なんか淋しいなぁ。
凄い事しますね!!
やめてしまえ、そんな女!!!!って親心すごく分かります。
将来泣かされるのは男の子の方ですね。。。
自分たちの頃は甘酸っぱい片思いレベルだったけど今は普通に付き合ったリしますもんね。
うちの子も気の多い女の子に好かれた時期があったけどすぐに他の子の方に乗り移られた経験ありです。
「結婚してね」とか普通に言ってたのに…。女って怖い(((・・;)
はじめまして。訪問ありがとうございます。
小学校のうちなんて、好きな子もころころ変わったり
友達がいいって言ってるから好きになったり・・・と
あるんだろうけど・・・・。
その女子がまた、可愛こちゃんなんですよねぇー
複雑です・・・・。
やっぱりすごいですよね・・・。
そんな事にはぜんぜん興味がなさそうな息子が・・・(>_<)
って、親はみんなそう思ってるのかな?
息子の恋・・・・なんか上手くいっても、いかなくても
複雑な心境・・・・まだまだ序の口かなぁ・・・??
今は、小学6年生でもそんな経験があるんですね~(^_^;)
最後の一文にすごく気持ちが表れてますねww
うちの娘まだ小3だけど、いずれ同じことをやらかしそうな・・・(;一_一) 注意しとこう・・・
6年生で・・もうラブレターとかぁ・・迷ってるとかぁ。。
Aちゃん・・すごーい\(◎o◎)/
やめてしまえー!の気持ち・・・なんか・・わかるなぁー(^^ゞ