Nicotto Town


ふじこなつこ


魔界の招待状・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.91cm
アメリカザリガニ
1
8.11cm
キンギョ(黒)
1
13.72cm
アブラハヤ
2
9.94cm
コイ
1
47.51cm
ブラックバス
1
27.12cm
アユ
1
20.84cm
2012/06/15 21:24

招待状釣ったのに、持ち帰らず売っちゃった・・・。
何気ないワンクリック怖い(T。T)

アバター
2012/06/16 20:28
っと思ってたら、ほんのさっき2回目!!
招待状が釣れちゃいました~(^^)v
期間中一回かと思ってたのですが、大丈夫みたいですね~☆
伊地さんも頑張ってくださ~い☆
アバター
2012/06/16 19:34
うんうん((・ω・
確かに落ち込み半減する(笑)

僕もギリギリまで頑張ります(^ω^
アバター
2012/06/16 11:30
え~っ!?
伊地さんもやっちまいましたか~!!(;;)
自分だけじゃないと思うと、落ち込み半減!!(^^)>

これ、まだ期間中だと釣れるんですよね!?
も一回がんばろっと♪
アバター
2012/06/16 10:23
あぁぁぁぁぁっ!?Σ(;Д;
僕と同じ運命たどった人がいた…(;ω; カナシイネ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.