Nicotto Town


微笑街8号


映画『デッドコースター』

 ストーリーは、A・J・クック扮する主人公の女性が友人とドライブ中に予知夢を見るという内容。主人公は自分たちが巻き込まれる多重衝突事故の白昼夢を観てしまったので、車を止めて警察官に注意喚起する。すると、主人公たちのそばで多重衝突事故が発生してしまう。主人公達本来多重衝突事故に巻き込まれて亡くなる筈だった人々は難を逃れるが、次々と命に係わる事故に見舞われ始める。主人公ったちは依然発生した180便航空機事故を予知夢で逃れた人々を調査してたところ、その後次々と事故で命を落としていた。主人公達は予知の一部である“新しい命の誕生が死のリストを無効にする”という内容を信じ、予知で命が助かった妊婦を皆で事故から守り始める。

アバター
2012/06/19 21:38
シリーズものですね。

好みは2でした。
アバター
2012/06/16 09:40
スト―リーとか文にするのは、大変じゃないですか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.