Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


白熱電球製造自粛要請・・・だと?


白熱電球 パナソニック、終了前倒し 経産・環境省、LED普及へ自粛要請
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120613-00000003-fsi-bus_all


2008年の時点で、2012年をめどに生産終了要請してた・・・だと?
地デジ化の時と一緒で、もっと早くから前衛的に政府が宣伝してくれー!
状態なう(≡д≡)

それにしても安くなりませんなぁ・・・LEDって(−ω−) ←値下げ待ち過ぎ?w
 

アバター
2012/06/17 01:49
トータルコストだとLEDの方が安い
ただ、あの光はイマイチ好きになれない
アバター
2012/06/16 00:05
LEDは照明器具としては色々問題あるし
放熱部分のせいで重量が重いとか云々・・・

我が家はLEDだけど、豆球にするとほとんど真っ暗ももん><
アバター
2012/06/15 23:46
テレビは安くなったんでしょうかねぇ(^o^)←値下げ待ち過ぎ?ウチ、まだブラウン管ですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.