Nicotto Town


つれづれなるままに?????


なんもっち


たまには新しい店探索^^

出来たと聞きつけ発見

http://r.tabelog.com/tokyo/A1328/A132803/13140214/

いんどかれぇ~
グリーンカレー食してみました^^

後は久々に
ラッシーなるもの飲んじゃいました^^

結果としてはまずまずなのと
ナンがもっちもちのふかふかで
少し蜂蜜がかかっているので
若干のあまいのがいいんだけど
熱すぎてちぎるのに一苦労^^;

でもナン食べ放題なのがいいんだけど
二枚って女性じゃあ無理^^;

結構メニューあるから
またいってもいいかなぁって思うこのごろです~



http://www.youtube.com/watch?v=HiJY1y4Rf3U&feature=related
かつぶしと
カビラわらえる^^
関係ないけど^^
蛇口ひねればでるってさ^^v

アバター
2012/06/16 23:00
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)
アバター
2012/06/16 19:31
私もグリーンカレー食べてみたいですが、あの色が何とも
食欲をなくすというかていこうがありますね。
キーマカレはよく食べますが
何事もチャレンジですね。
アバター
2012/06/16 13:45
グリーンカレ~~、良いよね。
私最近辛いものを食べたくなるのでタイ料理、韓国料理など、結構気に入ってます^_^
日本にいなくて食べてみたいけど残念^^;
アバター
2012/06/16 11:19
グリーンカレー、タイのカレーね。
近所にタイ料理のお店があるので、よくランチメニューで出てます。
アバター
2012/06/16 02:14
わ~^^
カレーだ~~^^

キーマカレー。。おいしそう~(笑)
あれ?グリーンカレー。。のってないよ?(笑)

でも。。か、からくない??^^;(汗)

お!甘いナン??たべたいたべたーい(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.