Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


想い出の場所は、 anniversary ☆





想い出の場所は、 anniversary ☆


優しい夜風の中 瞼を閉じれば

君の笑顔が似合う 素敵な場所 ・・・


今は、もう叶わない 戻れない

奇跡のような まるで夢みていたような

それが、幻じゃなくて 現実だったこと

anniversary ☆  それは ・・・

どんなに 時が過ぎたとしても

変わらずに 僕の記憶の中に刻んである


もし 生まれ変われて 

たとえ 記憶を 失われたとしても

もう一度 必ず 君を見つけてみせる


思い出の場所は

どんな場所にだって 君の笑顔と一緒に


二人 探し求め続けた 永遠の愛は

単純なくらい 日常で 当たり前のスタイル

特別なんて ・・・

そう 二人が出逢えた事が奇跡

今、瞼を 閉じて 夜空に流星感じながら

想いの雫 かき集め胸の奥に そっと 。。。


想い出の場所は、anniversary ☆

全てが 素敵な 記憶ばかり ・・・

君が いるだけで

ただ それだけで 。。。

君を愛して よかった

君に 出逢えて よかった

全てに 感謝して 君に恋して

    ありがとう 。。。

どんなに 時が 過ぎても

そっと こうして 瞼を閉じれば

昨日のように 覚えている

君の笑顔が 一番 似合う 場所


僕の となりが ・・・

二人 一緒にいる事が 。。。


全てが 素敵な anniversary ☆



                Dream star ☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.