Nicotto Town


うちゃぎ生活


唄うハーピー


ハーピーなにがモデルでしょう?

たしか空飛んでいたような

こんなダチョウに似たのじゃないと思うけど

ウブメとかの感じ?

アバター
2012/06/17 15:28
こんにちは

これからもよろしくね
アバター
2012/06/17 14:53
こんにちは~
こちらに失礼させていただきます^^

友申請を受け取っていただいてありがとうございます☆

今までと同じように、無理のない範囲で
これからもよろしくお願いします☆
アバター
2012/06/17 00:06
そうですね

さすがに小学生もいるところで
丸出しはまずいであろうと・・・・
みたいな感じで自粛?
アバター
2012/06/16 22:50
ハーピーというと、
胸と頭だけ女性で裸のイメージが、、、

まあ、ニコタは絵本の世界なので
フィルターかかってますよね。
アバター
2012/06/16 15:09
私も女性以外のはーピーは

お見かけしたことがございませんです

所詮伝説ですから
そしてニコタのは創作ですから
たのしければなんでもいいのでは?

でも
女性のほうはウロボロスがいなくてあの女神様でしょう?
なんかよくわからないですね

そこまで手をかけるなら
ハーピーのほうを違うのにしたらいいのにね?












アバター
2012/06/16 07:32
・・・めんずのハーピー、足がちょっとゴツイわ・・・ ^^; 
っていうか、ハーピーって女だけじゃないのかしら・・・ ニコタバージョン?はアリなのね、きっと ^^;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.