Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(314)ニコ題


「クマッたぼの!
 『父の日の思い出』なんて・・・・・」
(考え込むbono)

「たしか、先週はパスしたから
 今週もパスは難しいな・・・・・
 クマッた!」
「bono、 熊色が悪いね」
「そうなんだ、 ニコ題が難しくて」
「毎週、苦戦してるね」
「そうだよ!
 ニコ題だけじゃないんだ!
 bonoはガチャでも目玉が出ないんだ!」

「bonoの行いが悪いからでは?」
「そんな事はないよ!
 毎日、クマ磨きもしてるし・・・・・」
「最近、熊神様にお祈りしてないみたいだね」
「しまった!
 忘れてたぼの!
 これから、お祈りに行ってくるぼの!」
ぴゅ~~~
(bonoが出かけました)

「なんか、 
 上手い事言ってを逃げ出した気がするな・・・・・
 bonoらしくて可愛いね♡」

アバター
2012/07/06 17:50
ボノちゃああああああああん!
ありがとぉ!
なんか、すごく楽しいブログだね。
一気に元気になれたわ。
あのノリ、いいよね。
まさに、休日、朝のブログにぴったりだよ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/07/01 13:16
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今日も、またまた、のんびりのお邪魔だよ。
買い出しから帰って、ひとまず休憩なり~(笑)

昨日の今頃…も少ししたらか。
甥っ子たちが来る頃かな。
今日は、今んとこ、その気配は、ありません(^∇^)

あるモノで、テキトーに何かを作るんは得意なんだ。
食べ物に関してだけだけど(笑)

日常生活で、臨機応変ってのは、あたしには無理。
そこは鈍さが勝ります(^∇^)

子どもは、イイよね。本当に純粋で。
それなりに悩みはあるのかもしれないけど、

周りから大事にされて、親の愛情を一身に受けて。
そういう中で、元気に育ってる様子が、はっきりと。
私まで、ほのぼのさせてもらったよ。

それに比べて自分は?
すっかりヒネた、オバちゃんになっちゃって?(笑)
歳をとるとダメね(^∇^)

さ。あと半日、ゆっくりさせてもらおっと。
また、チビッコの襲来があるかも?だけど(笑)
それまでは、自分時間。食べて寝て終わり?
そうなりそうな気配だけど(^∇^)
アバター
2012/06/17 11:53
こんにちは。
名前を機の迷いから変えてしまったshinです。
クマ磨きって何だろう(笑)
アバター
2012/06/16 23:27
父の日ですね。
母と違って父親は難しいです…。

青ガチャ、40弾どころか39弾も未コンプ私ですx
アバター
2012/06/16 22:24
父の日は、母の日と比べて知名度が低すぎますからね。
ブログも困ってしまいます^^。
アバター
2012/06/16 22:15
あら、今週もニコ題をパスして逃げちゃいましたね。
来週は頑張ってお題をクリアしてくださいね
アバター
2012/06/16 22:08
神頼みしたくなるような青ガチャ……(笑)

オムライス、食べたいです^^
アバター
2012/06/16 20:23
今夜はNHKのミステリーを見るんだ!
スリリングだと良いけどね・・・・

今日は一日雨だったね。 b
onoはタウンでたくさん遊んだよ。
お昼寝もしちゃったんだ♡ 
Z~~~
アバター
2012/06/16 20:16
あ! 今回は父の日がお題なんだ!!

う~ん 困った困った???
bonoちゃんみたく 逃げちゃおうかなwww

オムレツ食べたの?
いいなぁ~(●^o^●)
アバター
2012/06/16 20:10
今夜のオムレツは
フカフカですごく美味しかったぼの♡

オレガノも良かったね♡
アバター
2012/06/16 19:46
いいことも・・悪いことも続くって言われるから^^;

きっといいことが今度は続くよ(*^^)v

これからもクマ磨き。。。(逃げ足・・(〃゚艸゚))
磨いてね(^_-)-☆
アバター
2012/06/16 19:20
bono君が行ったとおり!
すごい雨だったね――[X]*
アバター
2012/06/16 19:15
そっか~

逃げ出しちゃったのか~^^

でも毎回ブログのお題には困るよね~
アバター
2012/06/16 19:09
『父の日の贈り物に困った思い出』でも
いいんじゃないかなあ~~~(^_-)-☆

ところで、お祈りの成果は出たかな??
出たら、霊験あらたかだって証明だから、ぜひ教えてねん♪
アバター
2012/06/16 19:01
父の日も母の日も
成人してからはほとんど関係なく過ごしてきたなぁと

自分の事で精一杯・・
精一杯じゃなかったけど
そういう振りをしてます^^;
アバター
2012/06/16 18:45
あー。父の日だね。
あたしも、ずっとニコ題、書いてないや(汗)
釣りもできてないし。

今回、ウエルカムボードなんだよね?
やっぱり、欲しいな。
あ、ブログから、話がズレてたね(笑)

私も、ガチャ、目玉が来ないんだよね。
ボノちゃんは、何狙いなのかな?
協力できたらイイんだけど…。

青ガチャも、友達に助けてもらったしね。
8割くらい来るドリ券は、一度も当たったコトないし( ̄▽ ̄)
あたしってば、なんなんでしょ?(笑)

アバター
2012/06/16 18:27
bonoクンは確か小さい頃にお爺さんに拾われたんだよね
だからお父さんの思い出は無いのかなぁ?
でもお爺さんとの思い出があったらそれを書いてもよかったかも。。。(^^;
アバター
2012/06/16 15:58
今日は涼しいから
ホットコーヒーが美味しかったぼの♡
アバター
2012/06/16 15:34
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
ニコ題、いつも頑張って書いてて偉いね^^
アバター
2012/06/16 15:30
逃げるが勝ちですよ^^

アバター
2012/06/16 15:07
私も今回のニコ題に苦戦中です。。
ガチャの目玉が出ないのは私もお祈りしてないからでしょうか。。。
アバター
2012/06/16 14:18
毎回 きちんとニコ題こなしてる
bono君は 流石 クマ磨きしてるだけあって 偉いです
アバター
2012/06/16 14:13
今週のお題が出ていたのですね~。
私も何か書かないと!^^;;

熊神様にお祈りしたら良い思い出が蘇って来るのかな。
私もお祈りに行かないと。ぴゅ~~~~www
アバター
2012/06/16 13:40
bonoちゃ~~~んσ(゚ー^*)も目玉まだ揃って無~い
あ そうだ
bonoちゃん♪ σ(゚ー^*)の分も熊神様にお願いしてぇ~~
よろしく お願いします~♥ "○j乙 ペコリ♪
てか (((>∇<)))
アバター
2012/06/16 13:30
父の日の思い出か・・・
ないかなww

stpお届け★
アバター
2012/06/16 13:18
こんにちは!
逃げた・・・ww
いつもブログの更新してくれてどうも有難う❤
毎日ボノちゃんのブログを読むのが楽しみだよ!
アバター
2012/06/16 12:30
うまいこといって逃げましたねー
アバター
2012/06/16 11:54
うふふ~wあたしもbonoちゃんらしくて可愛いと思う❤
結局、お題については書いてないしね~(=艸=。)
アバター
2012/06/16 11:33
熊神様に願が届くと良いねwww  届きますように。。。
アバター
2012/06/16 11:33
ふふ。
逃げたのね。

ま、パスもいいと思うよ~。。。熊神様、ご利益あるといいね^^
アバター
2012/06/16 11:30
父の日か~

ぼのくんにとっては Toshiさんがお父さんのような存在じゃない?
アバター
2012/06/16 11:23
お昼は焼きそばだって!

塩味だって・・・・
bonoは初めて食べるんだ♡
アバター
2012/06/16 10:40
あははっ 逃げてるぅ
今週のお題もパスなんですね
3パスでアウトですよぉ(* ̄▽ ̄*)ノ"
アバター
2012/06/16 10:36
熊神様に存在初めて知りました!
私もニコット神社で拝んでこよっとε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

明日は父の日かぁ・・・毎年迷うのよねぇ 何がいいかな?
愛情たっぷりの手料理でいいか((笑´∀`))ヶラヶラ

アバター
2012/06/16 10:32
ニコ題のテーマから


どんどん

避けてきて

面白い(=^▽^=)
アバター
2012/06/16 09:40
熊神様って、ご利益ありそうですね^^

信心はだいじだもんね~!

父の日かぁ…日曜だし、お仕事が忙しくなりそうだわ~!^^;
アバター
2012/06/16 09:33
お〜〜
今日は朝から雨だ・・・・

bonoはね・・・・
Z〜〜〜〜
アバター
2012/06/16 09:21
おはようございます。

お題が、人生w

父の日・・・うーん・・・

子供には難しいですよね~。
アバター
2012/06/16 07:51
wwそうか、父の日か、確かにぼのには難しいかも・・・
アバター
2012/06/16 07:46
そっか・・・bonoちゃんには、難しいお題続きだね~^^;

目玉出るいいねww
アバター
2012/06/16 07:41
熊神様にお参りした効果が出るといいですね~♬(´(ェ)`)
ガチャ目玉なかなか出なくて、結局お友達からいただいてやっとコンプしました~(≧∇≦)/
しかし、蓮のバケツだけは未だ回し続けてるのに、まだ出ません~~(;´∀`)
アバター
2012/06/16 07:38
祝日ではないしねえ。
父の日も、母の日も物を売るための宣伝のような気がします。
感謝は心でしたいですねえ。
アバター
2012/06/16 07:24
あ、父の日なんだ。完全に忘れてた
アバター
2012/06/16 06:10
クマは おかあさん熊が子育てをするんですよね。
悪く言えば お父さん熊は やりにげ。
そう考えると お父上の記憶が無いのは 普通な事だと思います。
アバター
2012/06/16 05:39
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪ ゴザイマス♪
うーん うまくニコ題をかわしたような気が・・・・・・・・ww
なかなか お上手www でもアイテムもらえるよねww

青ガチャ・・・・本当に目玉が出にくいですね
今朝のステプです(♥◠‿◠)ノ凸。ぽち.。゜:♫;。+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.