Nicotto Town


社長のメモ超


幸運にゃん♡


にゃんはお友だちから・・・・

にゃ~~んと

『お星さまヘアクリップ』を貰ったにゃん♡

にゃんと! 目玉にゃん♡


にゃんは目玉が一つも出ないで苦しかったにゃん!

楽になれたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/06/17 02:51
『お星さまヘアクリップ』おめでとうございます^^
アバター
2012/06/16 22:35
ねこさんよかったですね。
最近目玉なかなか出ないような気がします。
アバター
2012/06/16 22:22
こんばんは~
ネコ社長さん運がいいですね!!
おめでとうございます!!
アバター
2012/06/16 19:37
にゃん!
アバター
2012/06/16 19:01
うわ~良かったですね^^

でもこれで、ガチャ運がよくなったかもしれないですね!!!
アバター
2012/06/16 16:47
良かったですね^^
目玉もらえるなんて

前に私ももらってコンプ^^

今回は自力と思ってるんですが
ダブりばかりです><
アバター
2012/06/16 15:56
よかったね~

てか、いいなー
アバター
2012/06/16 14:08
目玉のプレゼント、良かったですね✧
これが弾みになってコンプ出来ると良いですね~。

私も最近は目玉運に見放されてるようです^^;;
またコンプするのに1カ月かかるのかも><
アバター
2012/06/16 14:05
ショップ広場が、忙しくなりました!
土日だからでしょうかね?
アバター
2012/06/16 08:17
優しい友達がいてよかったね☆
アバター
2012/06/16 07:54
おはようございます

目玉はなかなか出ないようなので良かったですね♪

お星様クリップかわいい!

和風のねこ社長も素敵ですね
アバター
2012/06/16 07:40
お〜、いい友だちを持ってるね。
今回も目玉でないネーーー。
アバター
2012/06/16 07:00
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/06/16 06:26
社長には良いお友達がいらっしゃいますねー(*^_^*)
良かったね~~
とってもお似合いですよo(*^▽^*)o~♪
アバター
2012/06/16 06:21
ヾ(๑◕∀◕๑)/ 良かったのにゃ❤
今回は、目玉出にくいよね 。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2012/06/16 06:11
プレゼントおでめとうです★彡
にゃん徳が高いからですね。

と いう訳で ラジオ体操行ってきます アパートの玄関先へ。
アバター
2012/06/16 05:12
『お星さまヘアクリップ』プレゼント=ゲットおめでとう♫

今回の青ガチャ・・・目玉の出方にムラがありすぎるのでは。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.