Nicotto Town



歌が上手くて、声がきれい♪


「うんっ♪そうなの~^^」といった口調が特徴なローラちゃん。
ポケモンの映画の主題歌かな…歌うんですね。
それがとても上手で、声もきれい。
びっくりしてしまいました。
そのうち、歌番組にも出演するでしょうね。

http://www.youtube.com/watch?v=9_mYEErLgHA

アバター
2012/06/17 23:10
> かなちょさん

私も真面目な方、変にすれてない方と拝見しましたが…。
アバター
2012/06/17 23:08
ほぉ、歌を出すんですか 機会があったら拝聴してみます(・ω・
料理対決番組で 上手に料理されてるの見たことあります
料理もかなり好評でした。
キャラはあんな感じですが 色々ちゃんとできる子なのかもですね。
アバター
2012/06/17 18:53
> いーちゃんラブ女さん

好きか嫌いか…分かれそうなキャラかもしれませんが
毒気はないと思いますので、私は嫌いではないです^^
アバター
2012/06/17 16:21
ローラちゃんって、歌も歌われるのね(^○^) 声も綺麗な方なので、きっと上手だろうなーと
思います。可愛いくて、ふしぎな人ですよね(*^_^*)
アバター
2012/06/16 22:57
> はいどさん

天然なのかどうかはわかりませんが
かなりの不思議ちゃんかなと^^;
アバター
2012/06/16 22:16
今日は世界不思議発見に出てましたよー。
見てる分には楽しい子ですねえ。
一緒に遊べるかどうかは、不明です。(^_^;)
アバター
2012/06/16 19:34
>っおちゃん

キャラが好きじゃないという方もいらっしゃると思いますが
見た目もスタイルも良い、歌も上手となるとそこそこの
反響があるかなぁと。
アバター
2012/06/16 16:04
 Σ(゚д゚lll)これローラ??

 いい声しとるじゃんかぁ~っ♬

 歌手でもイケるねっ∩(,,Ò‿Ó,,)∩
アバター
2012/06/16 13:36
意外というか…。
でも誰が歌っているかわからなかった、ジャケット見るまで。
アバター
2012/06/16 13:14
ほんまや^^
意外・・・キャラは、あんまり好きじゃないけど・・・上手いね、歌^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.