Nicotto Town


現代版高宮概論。


定期演奏会でバンドが出来るかも??


知ってる方は少ないかもしれませんが

実は私吹奏楽部で副部長を勤めさせてもらってるのですがあ

友人や後輩と企んでいた「定演でバンドしたいな作戦」を

顧問の先生に打ち明けたら

「私が昔組んでたロックバンドより上手かったら良いよ」って言われたー!!

貴女音楽の先生じゃあないすか;;(心配になってきた)

でもオーディションをするらしいので挑戦することに・・・

本当はギターボーカルがしたかったけどっ

リードギター頑張りたいと思います!!

曲は・・・・うーん;;

後輩Eはエクストリームとか言ってて

後輩SはGLAYとか言ってて

友人は此処キス此処キス言ってて・・・・

自分は閃光少女かジュディマリがしたいのにっ

早速週末に楽譜を見に行こうかな~と思ってます!

(先生には来月に迫ったコンクールがあるのを忘れんなよっと言われました)

明日学校行ったら休みですよー!!

しかもテスト休みで明日から部活ないんじゃー!!

週末はギターを練習したいと思います!!

(まだ「透明人間」と「アポロ」をオボロにしかできん!!)

↑リアルな話・・・・・・・・・・・・・・・(泣;;)

内心馬鹿にしてても何も言わないでっ!!

ホルンとトランペットならもっと吹けるんですよっ(泣;;)

「夜はー自己嫌悪で忙しいー」ヨエ子ちゃん

アバター
2009/06/26 16:48
ソウルミュージックですかー??(よく知らないんですが;;)
格好良いじゃないですかー(≧v≦)全校生徒の面前で勇気があるっ
頑張りたいと思います!!
アバター
2009/06/25 23:28
お!
吹奏楽部でバンド!
いいですねー!
私も大昔、文化祭ですが、部のなまかとバンドやりました。
R&Bバンドですけどね・・・。
ガンバー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.