Nicotto Town



つぶつぶコーン♪


今年もとうもろこしがやってきました♪
7本もらったので早速茹でて2本はオカンにあげて2本はそのまま食べる分
そして残りの3本を頑張って冷凍つぶつぶコーンにしましたよ~ヾ(。◕∀◕)ノ♫♬
つぶつぶコーンは何かと重宝するので冷凍庫にあると嬉しい~♪(っ´∀`c)

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

黒ガチャは鎌と鍵が出ないかと思って回してみたんだけど
服×2で先が思いやられたのでそこで終了して交換してもらいました。
ちょうど求めが合う人がいてくれて良かったあ~ε-(´∀`*)ホッ
最初は2個しか出す物がないし鍵と鎌だけ求めてたんだけど
過去ガチャも出せばいいんだと思いついてハープも交換してもらって
めでたく終了と相成りました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

アバター
2012/06/17 12:30
こんにちは(^^)
キレイなコーデですね~☆
色々なアイテムの使い方は、いつも見ていて、ほほう~なるほど~っと楽しいです☆
ケルベロスの着ぐるみで鍵を持たせるより、このコーデのほうがバッチリ合っているなと思いました(^^)
アバター
2012/06/17 08:51
とうもろこしの時期ですね~^^
採れたて、茹でたては甘くて美味しいですもんね。
ちゃんと手間をかけて冷凍するののさんはエライ!
私は茹でて食べて終わっちゃう…w
アバター
2012/06/17 05:53
つぶつぶこーん!我が家も(冷凍か缶詰ww)常備品ですよ~
でも、新鮮なとうもろこしでつくるなんて、格別な味だわね^^

作業は手でとるの?大変そうだけど。毎年やってるようだからコツがあるんだね^^

アバター
2012/06/16 16:42
こんにちは~

おつかれさま~
確かに重宝しますね~

そのベール、
よく見るとバラの刺繍が施されてるんですね~
アバター
2012/06/16 16:33
つぶつぶコーン、重宝しますよね。うちの冷凍庫も他にもつぶつぶシリーズがいろいろ眠ってます。トウモロコシか・・・夏ももうすぐそこまで来てますね〜
アバター
2012/06/16 14:19
もう初夏ですね
コーン美味しい季節です
いいな
美味しいコーン羨ましいです

コーンでビールかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.