Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



本日2回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+237

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.02cm
オイカワ
1
18.53cm
ウグイ
4
22.14cm
ニゴイ
1
35.95cm
ヘラブナ
1
29.98cm
キンギョ(赤)
2
28.97cm
ナマズ
2
64.52cm
コイ
1
91.62cm
ブラックバス
1
45.47cm
ニジマス
1
47.35cm
ブラウントラウト
1
42.61cm
グッピー
1
3.01cm
ネオンテトラ
1
3.33cm
イワナ
1
24.11cm
イトウ
1
92.20cm
ウナギ
1
40.25cm
2012/06/16 14:00

イトウはうれしい(^-^)

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/06/16 22:36
こんばんは!

本来なら俺も釣り三昧だったはずなんですがw
IEがおかしくなって復旧作業してました~
結局直らないのでChromeに切り替えて巡回です!

ステプとお水どうぞ
アバター
2012/06/16 21:44
こんばんは♪私も今から釣りです♪
アバター
2012/06/16 21:17
こんばんは♪
ステキとお水です☆
アバター
2012/06/16 17:39
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

釣り4回目に魔界の招待状3匹きました^^b
イベントのほうはあと141点でデビオ帽到達です!
アバター
2012/06/16 15:14
こんにちわ~
ウェルカムボードをゲットできました♪ もう1匹魔界の招待状を釣り上げたいけれどwww




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.