本日2回目
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/06/16 14:01:19
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +237
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- キンギョ(黒)
- 1匹
- 15.02cm
- オイカワ
- 1匹
- 18.53cm
- ウグイ
- 4匹
- 22.14cm
- ニゴイ
- 1匹
- 35.95cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 29.98cm
- キンギョ(赤)
- 2匹
- 28.97cm
- ナマズ
- 2匹
- 64.52cm
- コイ
- 1匹
- 91.62cm
- ブラックバス
- 1匹
- 45.47cm
- ニジマス
- 1匹
- 47.35cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 42.61cm
- グッピー
- 1匹
- 3.01cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 3.33cm
- イワナ
- 1匹
- 24.11cm
- イトウ
- 1匹
- 92.20cm
- ウナギ
- 1匹
- 40.25cm
2012/06/16 14:00
イトウはうれしい(^-^)




























本来なら俺も釣り三昧だったはずなんですがw
IEがおかしくなって復旧作業してました~
結局直らないのでChromeに切り替えて巡回です!
ステプとお水どうぞ
ステキとお水です☆
すてぷとお水のお届けです♪
釣り4回目に魔界の招待状3匹きました^^b
イベントのほうはあと141点でデビオ帽到達です!
ウェルカムボードをゲットできました♪ もう1匹魔界の招待状を釣り上げたいけれどwww