Nicotto Town



けっこう、気に入った


この背景、好き♪

良い感じだわ~

衣装がドレスだともっといいけど

金欠で・・・

アバター
2012/07/03 18:15
ホウ酸だんごは毎年、一応なにかしら使ってるの。
だけど、ちょっと気になったのは、
あれってエサでしょ?

エサを求めてゴキって集まって来ないのかな?

去年は、「まちぶせ」って薬を買いました。
これは、すごい。

待ち伏せしていてスプレーを狭い所へ。
そこへ来たゴキの脚から薬が・・・って事なんで
とんでもない所でゴキが死んでる・・・
アバター
2012/07/02 13:22
ゴキブリには ホウ酸だんご
薬局に そういう名前で できてるの売ってる
安ーーーーーーい
あちこちに置いとくだけで ゴキちゃん出ない
安上がりだから゜CMしないのね
高い 殺虫剤のCMばっかりだけど
300円で 問題解決
アバター
2012/06/19 20:45
私も 好き



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.