Nicotto Town


不定期日記


質問 ※女子以外見ないでください※


あの、えとですね


これを見てるの、女子だけです、よね。



えっと…女の子の日のアレが…

1か月もないうちに来たんですよ…><

19日くらいしかたっていないのに…

どなたか、そういう経験ありますか?

不安でたまらないのですが…

よかったらコメお願いします

アバター
2012/06/17 19:47
心配しなくて良いともうー
(あれうちのこと覚えてまっか?)


経験てきには
はやいときには1週間と3日!
おそいときは2ヶ月だもんwwwww



とりあえず大丈夫だy!
アバター
2012/06/16 21:53
気にするようだったらスケジュール帳とかに
この日からこの日まできたとかをつけておくと
もしずれたとかあったときにわかるからいいかもね!
アバター
2012/06/16 21:42
え、あ・・だいじょーぶいくらいの大丈夫だよ(
18歳くらいまでは不定期だし。全然オッケー☆(ローラ風)くらい大丈夫だと思うの。←

まあ頻繁にあれだと保健室の先生?とかおかあさんにいってみたらどうかしら。
婦人科に行くと色々話してくれると思う!きっと!
私も全然来なかったこともあるし。うん。
アバター
2012/06/16 21:16
いやいや^^
アバター
2012/06/16 21:14
また生理の事なら何でも聞いて

僕今なってるからねww
アバター
2012/06/16 21:10
始めはぜんぜん何にもなかったけど

生理になりつつだんだんと貧血になるとか越とかが痛くなよ

でも痛みは人それぞれだけどね^^

アバター
2012/06/16 21:09
いえいえ<m(__)m>

お体を大事になさってくださいねっ*
アバター
2012/06/16 21:07
いえいえ^^

心配しなくても大丈夫ですよb
アバター
2012/06/16 21:06
僕は2週間できたんでびっくりしたんですけど大丈夫ですよ(´・ω・`)b

まだ安定してないだけなんだそうです(´・ω・`)←

親情報ですけど(
アバター
2012/06/16 21:05

あまりでるようでしたら、家で安定して寝ていることをオススメします^^*
お返しstpです♪

アバター
2012/06/16 21:04
あなたが何歳か知りませんが・・・
まだ中学生なら全然問題ないですよ
ホルモンのバランスが悪かったり、ちゃんと体が大人になっていないと
生理の基準はばらばらになりますよっ
アバター
2012/06/16 21:04
少し早くきても大丈夫かと思いますよ^^
私もそういう時ありますのでb
アバター
2012/06/16 21:04
始まってばかりの頃は不定期らしいので
大丈夫だと思いますっ!

もし、毎回そう何でしたら病院行かれるのも有りですねっ!

私は2ヶ月こなかったこともありry←
アバター
2012/06/16 21:04
経験あるよ^^

生理の事ならなんでも聞いて^^
アバター
2012/06/16 21:04
安定するまでそういうことありますよ!
うちの友達は逆にこなさすぎて困ってましたけど。
だいじょぶです!
アバター
2012/06/16 21:04
あららry

私いまあれですが、2ヶ月くらいこなかったですし、

友達では1週間もたたないうちにきたって子いましたし。

大丈夫ですよ
アバター
2012/06/16 21:03
広場から失礼します。

わたしもつい最近そうでした;;
アバター
2012/06/16 21:03

生理ですか??
毎回ですか???
毎回ならば病院へ(`・ω・´)
毎回じゃなければ平気ですよ^^

アバター
2012/06/16 21:02
経験はないですが大丈夫と思いますよ*

私も少し早いときありましたよ*/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.