Nicotto Town



初の着ぐるみだよ。


やっと、ネコ目の似合う服が手に入りました^^

本当はハーピー気になってるんだけど、出なかった><

でも、似合うかどうかも分からないのでフリマで手に入る日まで待ちます。

アバター
2012/06/18 21:18
^^
アバター
2012/06/18 19:36
超似合う!!

アバター
2012/06/18 00:01
^^ありがとう^^
アバター
2012/06/17 23:44
ホントだ
目がいい感じですね
アバター
2012/06/17 21:46
ケルベロスお似合いですv
着ぐるみと猫目の組み合わせが凄く可愛いですねvvv
アバター
2012/06/17 21:00
^^
皆さんありがとう^0^
アバター
2012/06/17 20:12
ケルベロスのきぐるみ
いいですね。
私は当たらないので、
断念しそうです。
アバター
2012/06/17 19:10
こんばんわ✿

とても良くお似合いです✿

+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
アバター
2012/06/17 13:33
目玉だぁ~❢おめでとぉ~(*゚▽゚*)パチパチ❢
こわ可愛い~w ペットと思って連れて行かれそ~w 気をつけてね~(=^ლ^=)w
アバター
2012/06/17 00:46
よく出たよ・・・目玉
おめでとうございます
アバター
2012/06/17 00:37
目玉のケルベロスが出たんですね、すごい!
ネコ目が、ホントにぴったりで、ステキですv
フリマでハーピー、きっと手に入ると思います^^
アバター
2012/06/16 22:12
^^b
ハーピーも合うかな^^ネコ目の使い道増えたら嬉しい^^
アバター
2012/06/16 21:51
うわーー ちょっとビックリ!(@_@)
でも かわいい(^^♪ 
アバター
2012/06/16 21:46
わんこな愛さん、カワイイです(≧∇≦)b
ハーピーもネコ目合いそうですよね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.