Nicotto Town


うちゃぎ生活


闇に舞い降りる忍者


黒ガチャが始まる前に成立したフリマでいただきました

鎌倉うちゃぎの時に持っててすごく好きだった服です

手にいれられてすごくうれしい

応募者さまに感謝です

アバター
2012/06/17 15:58
伝言板の件、了解しました。

今現在uchagiさんのページ
お水とステプ、uchagiさんのつぶやき以外は非公開になってますね(^^;
一応過去に書き込みしたからこのブログは私自身で引っ張り出せましたが
ブログ記事とかもプロフィール閉じちゃうと
一覧表示ってされなくなっちゃうんですね。

落ち着いたらまたお願いします(^^
アバター
2012/06/17 00:15
あぢ様

佐々木小次郎は物干し竿のように長い刀を背負って
いたようですよ
技がすごいと長いやつでも抜いたりしまったりできるみたい

なんかね 一回放りあげて回転させて柄を握るとか・・・
よっぽど練習しないとだめかも
小次郎すごいね
アバター
2012/06/17 00:09
くりす様

だめだったんです
申告したらさしもどされて受け付けてもらえませんでした

もうそのことは思いだしたくないかな
はらがたつから
アバター
2012/06/16 23:42
この刀は大きすぎて背負ったままじゃさやから抜けませんね~。
でも髪がたまでばっちり決まってますね☆
背景の忍者っぽいのってあったっけ??
アバター
2012/06/16 22:42
好きだった服がまた着られてよかったですね(^^

「鎌倉うちゃぎ」さんのIDの件て
結局ココログでもどうしようもなかったんですかね。
なんとか本人と確認とれればニコッとタウンのほうで処理できそうなのに・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.