Nicotto Town


ひつまぶし日記


部屋掃除。

部屋掃除始めたら・・・・

まぁ、いつものことですが・・・・

散らかった状態で・・・・

終了。。





やはり一気にやるのではなく
少しずつやっていこうかなと
思うのでした(笑)


アバター
2012/06/30 09:38
「デジタルカメラマガジン」って知ってるかな。

今月号(7月号)で言ったらP188で
カメラマンのお父さんと娘さんとのできごとの連載もの。

こういうの読んでたら“家族”っていいなって思うんだよねー。
アバター
2012/06/30 07:16
たかたかさんに“楽しい家族”と言ってもらえてほっとしました。
ついつい気持ちに余裕がなくなってしまうと、ほほえましい光景には思えなくってw
まだ小さいのにお手伝い大好きないい子・・・と思ってしまう親バカですがwwww
アバター
2012/06/19 20:48
年末の大掃除をいまからやると
年末に大掃除、終わるかも・・・(笑)
アバター
2012/06/18 16:16
そうそう、汚れを溜めちゃいけないねw
普段からやっていれば暮れの大掃除なんかも必要ないのだw
…と、自分に言い聞かすww
アバター
2012/06/17 14:48
はは、笑ってはいけないかもだけど
そういうの聞くと楽しい家族だなぁなんて思うね。

毎日はできないから
どうしても土日に掃除ってなるんだけど
土日になるとやる気が・・・(笑)
アバター
2012/06/17 14:10
お掃除かぁ。
うちは子供が口にいろいろ入れちゃうのでなるべくお掃除頑張っていますが・・・・
洗濯物を干してる最中に、娘が洗濯物の中から自分の生乾きの服を取り出して窓やらを拭きはじめます・・・・。
しかも、よりによって私が手作りした服で。
雑巾にするのはやめてほしいわー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.