Nicotto Town



1日早い父の日のプレゼント


ピアノのレッスンの前に父の日のプレゼンと用に、お酒を買いに行きました。
子ども達にそれぞれお財布を持たせて^^
息子は黒ごま焼酎を、娘は大吟醸のお酒をチョイス。

いつもよりずっと早い時間帯に帰ってきた主人。
子ども達はテレビを見ていましたが、お父さんが帰ってきたことに気が付いた娘が
まず、手紙と一緒にプレゼントを手渡し。
その行動に気が付いた息子が、少々出遅れ気味にプレゼントを差し出し。

主人がプレゼントのことを期待していたかどうかはわかりませんが、とても喜んでいました。
そして早速、大吟醸を飲みながら夕食。
780mlほどの量の瓶入りの大吟醸は今夜で空っぽです^^;

アバター
2012/06/18 16:56
> さゆたまさん

それが…土曜日に直りきってない腰が「ピキッ!」としたとかで
おじいちゃんんのような歩き方なの(-_-;)
アバター
2012/06/18 15:24
いいですね~♪
美味しい物食べて、美酒に酔う
ダンナ様、寿命が延びましたなw
アバター
2012/06/17 18:55
> 侑樹さん

一升瓶のものでも良いのですが、量を飲んでしまうでしょうから
(嬉しくて、いつもよりもついつい^^;)
昨日くらいの大きさのもので良かったと思います^^;
アバター
2012/06/17 18:54
> いーちゃんラブ女さん

はいっ^^
上機嫌でした♪
アバター
2012/06/17 17:55
いっきに、いっちゃいますねえw
楽しい夕食になったのですね❤
私も、大吟醸ほしいですw
アバター
2012/06/17 16:20
お父さん、子供さんから頂いたプレゼントは、すごく喜んだでしょうね(^○^)
子供さんから頂いたお酒は、特においしかったと思うよ(*^_^*)
アバター
2012/06/17 07:19
> おおちゃんさん

「抱き抱き~♪」と言っても娘が逃げなかった(!?)ので
娘に抱きつきながら「どうもありがとっっっっっっ♪」と
言ってました^^;

息子は抱き抱きを拒んでました^^;
アバター
2012/06/17 07:05
  すんごい喜ばれたじゃろねぇ(≧∇≦)/

 嬉しそうに晩酌しとる旦那様が想像つくよっ♬

 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.