Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


19日に農園リリースですね〜

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.45cm
キンギョ(黒)
2
17.58cm
カワムツ
1
15.73cm
ニゴイ
2
44.66cm
ギンブナ
1
21.44cm
ヘラブナ
1
31.65cm
キンギョ(赤)
1
21.45cm
コイ
1
54.20cm
ブラックバス
1
51.74cm
ライギョ
1
73.22cm
バケツ
1
31.98cm
アユ
1
18.25cm
ハクレン
1
93.55cm
魔界の招待状
2
18.13cm
2012/06/16 19:00

とりあえずウェルカムボードとやらは3匹ゲットなう(`・ω・)=3


で、船釣りリリースはどこかね?(^ω^ ≡ ^ω^)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=35763113

ついでにニコット釣り2リリースはいつかね?(^ω^ ≡ ^ω^)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=18445508

まぁ、うっかりハイスピードでシステム向上されてしまうと
アメーバピグやセルフィタウンのようにフラッシュプレイヤー10じゃないと
個人的に何もできなくなるんで・・・
ニコタってかスマイルラボの皆様vお仕事は
まったりのんびりでイイのよ?(・∀・人)ムリシナイデネv ←www


農園・・・このシステム変更でフラッシュプレイヤー9が動作しなくなったら
皆様お金が貯まるまでごきげんよう忘れないでねな件(´;ω;`)ブワッ
多分、大丈夫と信じたい。多分・・・
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=41160148

無事プレイヤー9で動いたとして・・・
↑絶対。ぜっっっっっっっっっっっったい!!!
まったりのんびりと真逆の農園になる予感な予告に見えるのはナゼ?(;^ω^)

もし19日以降更新が止まったら、
Macがついていけなかったかニコタ死したと思って下さい・・・(;−∀−)テヘッ

とりあえず19日朝6時のメンテ前には、もしものために
いっちょうら着せておこう・・・(*−ω−)

アバター
2012/06/17 13:06
ウェルカムボード欲しい…
今日時間作れるかな?|ω;`)ウリュリュ。。

農園…もう始まっちゃうの?
出来るかなー|ω;`)ウリュリュ。。
アバター
2012/06/16 23:53
ニコット農園、まったりがいいですねぇ
マックで ウゴクトイイデスネ(^v^)フフフ
アバター
2012/06/16 23:46
広場から 失礼します

わたしもウェルカムボードは 手に入れましたので

次の農場を楽しみにしています

やることが 一気に増えると困りますよね・・・

働いてるので その時間が取れるかどうか

ちと疑問だったりします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.