Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


トマトに馬肉


お土産に貰った「ふりかけ」なんだけど
http://0bbs.jp/pw-p/img0_57
この2種類+野沢菜とワサビの4種類がセットになってて信州限定って事なんだけど
トマトも馬肉も「ふりかけ」としては珍しいよね

あっまだ食べてないんだけど
変わった味シリーズが大好きなオイラとしては後日ゆっくり味わいたいと思います
変わった味と言えば期間限定で数々の変わった味を出してきたペプシが
近々ソルティースイカってのを発売するという情報をキャッチ
なんでも普通にスイカってのじゃなくスイカに塩を降ったときの味になってるらしい
今からコンビニに並ぶのが楽しみで(^^;)
          ↑
既に完全に飲む気に成ってる




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.