Nicotto Town


微笑街8号


映画『めがね』

 ストーリーは、小林聡美扮する主人公の旅行者が海辺の旅館“ハマダ”で過ごすという内容。旅館の関係者は皆マイペースでのんびりとした人ばかりで、主人公はペースが合わない。町の人々は毎朝海岸で独特な“メルシー体操”を踊っている。主人公は馴染めずに一度は“マリン・パレス”に宿を変えようとするが、“マリン・パレス”にはもっと馴染めず“ハマダ”に戻って来る。

アバター
2012/06/17 19:31
伝言板見ました。
そうなんですか!?
そうやって、毎回伝えていると微笑街8号さんみたいになれるんですか・・・。
すごい、文章力ですね!
アバター
2012/06/17 07:14
 微笑街くん、おはよう!


 何かと忙しい所を わざわざ訪問&水遣り&ステプまでしてくれたみたいで、とっても感謝してるよぉ。


 

 ルルは今、『イヤな中間テストの勉強 …!』で なかなかニコタにIN出来ないので、御心配と失礼をしてしまって ホントにゴメンなさいねえ!!!



 ん、じゃあ 今日まで絡めなかった「反省と申し訳ない気持ち」とを精一杯籠(こ)めて、微笑街くんのお庭に愛情タップリの水遣りとステプとをキチィーーーンとして置いて上げるから どうかルルを赦(ゆる)してよねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.