Nicotto Town



講習会のお知らせ♪

こんな時間になってしまってごめんなさい(>_<)

みなさんが登れるようにとの思い付きだけで書いてしまったため
登ること以外、な~んにも考えてませんでした(ー_ー)!!

ドレスコード等、アイデアを頂いたのですが、今回は登ることを
メインに行いと思うのでご了承くださいね
(次回の女子会の参考にさせていただきます^^)

早速ですが明日の夜10時より、魔界のチャペル攻略の講習会を開きま~す♪
時間はPM10時より、魔界のチャペル現地集合でお願いします

来た方から順番に手とり足とり教えていきたいと思います^^

登れた方でお時間のある方はその後自主練および後から来た方の応援など
お願いします♪

明日の時間までに登るコツなどをアップ出来たらいいのですが
とりあえず、チェックだけしてみてね(^_^;)

眠くて頭がボ~っとしてるので、ちゃんとまとまってるかな(^_^;)

ではではオヤスミなさいZzzzzz.......

アバター
2012/07/01 16:19
先ほどは、ほんとうにありがとうございました^^。
ちょっとしたコツが、とっても大事なんですね^^。
さちさんは、自力で登り方わかっちゃうんですか?
もう、スゴすぎ~~!!
PC重いのに、つきあっていただき、
感謝です^^。
アバター
2012/07/01 15:41
7月になっちゃった!
あれもこれも終わってない~アタフタ・・・
なのに農園で野菜を作ることはやっている私^^;
短時間で終わらせなきゃ!
・・・って誰かにお庭などで出会っちゃうと喋っちゃうんだなぁ、これが^^;
アバター
2012/07/01 15:40
こんにちは^^
こちらは雨が降りそうです。
7月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/07/01 14:53
こんにちは^^。
一年の後半戦も、いろんな事があるんでしょうね^^。
リアもニコタも、マイペースで楽しみながら
少しずつ進歩していけたらいいなって思ってます^^。
これからもよろしくです^^。
アバター
2012/06/27 21:31
コメントありがとうございました^^
お返事書きましたので、またお時間がある時にでも見に来て下さいね^^
アバター
2012/06/25 20:35
こんばんは^^
昨夜は、ありがとうでした♪
また、ゆっくり練習したいと思いま〜す^^
アバター
2012/06/24 11:23
こんにちは^^
修学旅行のお土産はたくさんの洗濯物でした^^;乾くかな~^^;
昨夜は、お話ができてうれしかったです^^
楽しみにしていますが、あまり無理をしないでください。
アバター
2012/06/23 21:25
そろそろ開けようかと思います。今までありがとうございます^^。宜しくお願い致します^^。
アバター
2012/06/19 17:37
こんにちは^^
遅くなりましたが、先日は有り難うございました^^

キャンドルの中からの登り、やっぱりまだまだ勘頼りになってるみたいなので、
もうちょっと練習しなくちゃです^^;
さちさんとの競争は、本当に運だけだったと思ってるんですよ^^
またご一緒したいです^^宜しくお願いします♪

今日は台風も近づいてるようなので、お帰りになったら疲れてることと思います。
ニコタがまたすっごく変わりましたが、ゆっくりできる時に見てみてくださいね^^
アバター
2012/06/18 23:09
昨日は講習会ありがとうございました^^

奇跡的に、画面に引っかかることが少なく(笑)
皆さんにもたくさん声をかけていただいて、嬉しかったです!

期間限定のマップを違った角度から見ることができ、
また一つ、ニコタを楽しむことができました。
ほんとうにありがとうございました♪
アバター
2012/06/18 19:15
こんばんは^^

昨夜は講習会ありがとうございました。
人気の登りスポットのようで、混雑もすごかったですね。
pcも重くなるようで、思うように動けなかったかもしれませんね。

時間途中で失礼することになってしまって、ほんとうにごめんなさい。
またゆっくり遊んでくださいませ〜^^;
アバター
2012/06/18 17:12
こんにちは^0^
昨日はありがとうございました^0^
楽しかったです^0^
キャンドルの中から登れたので嬉しかったです

その他のルートも
教えていただきたかったのですが・・・・
ちょっと
疲れていたので先に失礼させていただきました。
さちさんも
お疲れのところ教えに来ていただいているのに申し訳ありませんでしたm(‐‐)m

これからも
ご都合の宜しいときにお声をおかけください^0^

ありがとうございました^0^
アバター
2012/06/18 11:14
こんにちは^^
巡回不定期ですが、これからもよろしくお願いします。
巡回ありがとうございました。
アバター
2012/06/18 10:30
さちさん、きのうはありがとうございました^^。
やっと皆さんにお会いできたと思ったら
PCが重くて、ご迷惑おかけしちゃいました。^^;。
動けず、話せずで、リタイアもできず・・・。
でも、こんな私を我慢強くコーチしていただき、本当に感謝です。
昨日は必死で登り方がまだ身についてないので
ちょこちょこ練習してみます。
遅くまで、お世話様でした^^。
アバター
2012/06/18 09:59
昨日は、ありがとうございました^^
魔界チャペルで思った以上にPCが重くて
途中で落ちてしまいました・・・><

さちさんには挨拶もできすだっったので。。。
無事に上ることができて、楽しかったです・・
アバター
2012/06/17 23:05
さちさ~ん(。♋ฺ‸♋ฺ。)
8時半頃巡回してた時までは、参加予定でいたのですが…
9時半頃から、うちの人達がPCを使ってお取り込み中になり…ww
今…やっと、ニコinできましたが…
もぉ…私の体力が限界で、そのまま落ちますwwごめんなさい;;
今日は、リアで朝からグランドにいた為か…熱中症気味で夕方からずっと頭痛も…(◞‸◟ㆀ)
また、一緒に遊んで下さい…。楽しみにしてたのに…残念です(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2012/06/17 19:13
こんばんは^^。
講習会、お世話様です♪
まずは、魔界のチャペルでさちさんに会えるよう
捜しまくりま~す!!
できの悪い生徒ですが、どうぞよろしくお願いしますね^^。
アバター
2012/06/17 13:27
こんにちは^^
さちさん、お疲れなようですよ^^;
ちゃんと寝てくださいね^^

キャンドル中央からの登り方をマスターしたいので、是非参加させてくださいな♪
あと、ダミールートも全部解明したいかな^^あはw

短い時間かも&パラが心配なのですが、頑張りたいですよう^^
どうぞ宜しくです^^
アバター
2012/06/17 10:38
ご連絡ありがとうございます^^

少し時間に遅れるかもしれませんが、
必ず参加させていただきます(‘u‘*
どうぞよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/17 10:35
こんにちは^^
うふふ〜 手取り足取りぃ〜〜♡

さちさん、くれぐれもご無理のないようにね。
さちさんも楽しまないと〜♪ ですよ^^
アバター
2012/06/17 04:53
いつも有難うございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
了解です(ღˇ◡ˇ)楽しみにしてます(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . あ…2度寝…^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.