Nicotto Town


一言のページ!!


寒いから「酒」!!


酒の肴ないから、、、、

きゅうり!

かじってるし、、、(T_T)ww

アバター
2013/01/01 21:47
こんばんわ|のさん~天使のはねスワン、いぬみみ、リズムカルノート、イヌガミ持ってます><?
求めてて><ダブリあったら教えてください
アバター
2012/07/18 00:20
ネコ さん
いつもドモですゥ~(^^)v
元気ですゥ、、、、、けど
予定がギッチリ!!詰まってますですゥ
そやから、訪問出来ませんデスゥ
ちょっと待っててくらさいマセ~<(_ _)>♫
アバター
2012/07/16 21:45
こんばんは☆
今週もよろしくお願いします♡
昨日鳴いたセミは今日は鳴いていません^^;

今日はズッキーニをレンジで蒸して
ニンニクオイルと醤油で食べました♪

元気出してね!!
アバター
2012/06/20 11:07
ネコさん
へ!、、('_')、、、そうなン、、、そんなン「知らんモン」☜(・・;)。。

そそ、、ウチの地方も大丈夫でしたデスゥ~♪
そや!、、、次、又来ますデス~(;O;)
アバター
2012/06/20 10:24
ペリエはねフランスの炭酸水です。

要は、ワインをソーダで割って飲む感じです。
あまりお酒が強くない私にピッタリ!

台風は大丈夫でしたか?
こっちは警報出た割に大したことなかったです。
また次の台風が来るようですね。
アバター
2012/06/17 17:48
マメ さん
そや!、、、(;O;)、、、、「かじるべ」!!!

ワイルドだべ!!!('_')、、、、デスゥ、、、、の、、、、す!
アバター
2012/06/17 17:47
ネコ さん
ああ、、、そかそかデスゥ
あのねあのね、、、東海地方は、コレが「ワイルド」だろ~~~~~!!!デスゥ('_')

んん、、と、、、、「ワインのぺりえ割」!!☜(・・;)。。。

そ?、、そんナン、、、知らんし、、、(T_T)ww
コメに、、、、こ、こ、、困るべ!!(;O;)
アバター
2012/06/17 17:42
✲じゅら✲さん
アララ、、(@_@;)、、、そうナン、、(;O;)

そんな時は呼んで下さいませ~m(__)m♪
お喋りしながら「飲みたいし」、、、('_')、、、、デスゥ~♪
アバター
2012/06/17 17:39
.芙羽.さん
ああ、、、そかそかデスゥ~(^^)
あのねあのね、、、
アッチのカテゴリにある「ヒエェェ~話」!!!
なんかネ、、、みんな好きみたいですゥ~♪
アバター
2012/06/17 15:21
きゅうりってかじれたっけ? (;一_一)
アバター
2012/06/17 13:15
・・似合ってるし・・・。^m^

こっちは暑いから、
ワインのぺりえ割を飲んでます。
(もちろん氷入り!!)
アバター
2012/06/17 10:08
夕べは σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 熱燗www
アバター
2012/06/17 08:27
( *´艸`)ププッ・・・・・なんか、 アッチの 酒の肴の話を 思い出し
            モニター前で 一人笑いしてますぅ。   ヾ(≧з≦)ゞブハッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.