Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


雨かぁ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
16.00cm
ニゴイ
3
46.95cm
ギンブナ
1
22.02cm
ヘラブナ
1
35.41cm
ニジマス
2
54.53cm
グッピー
2
4.45cm
ネオンテトラ
1
3.95cm
エンゼルフィッシュ
1
9.45cm
バケツ
1
29.62cm
ハクレン
1
67.68cm
羽根つき金魚
1
11.35cm
魔界の招待状
1
15.62cm
2012/06/16 15:43

九州、四国地方の方、大雨大丈夫?



話題は、変わって・・・
雨なので・・・普段できない掃除なんかをしようかと・・・
パイプユニッシュしたり、カビキラーで掃除してました。


皆さんのおうちは・・・新しいと思うので、そんな事は、ないと思いますが・・・
我が家は、ボロなもんで・・・色々な場所にガタがきてますわ。

寝室のライトのスイッチが、イカレて・・・スイッチ押しても、電気つかないの!
普通だと・・・電気屋さんにでも頼むのでしょうが・・・

所詮、スイッチ交換なら簡単じゃ!と・・・ホームセンターへ買いに・・・
スイッチ外して、配線して、新しいのを付けるだけなのだが
破壊せず・・・ちゃんと直りました。


本日の結果
羽金・・・7匹
悪魔の召集令状・・・11枚

なんだよぅ・・・3倍なのに、全然こないよ┐(´~`;)┌



本日のランキング
釣り・・・9種ランクイン。長靴の3位が最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2012/06/18 06:58
うんうん。
うちもよく壊れる。。
こないだ・・クーラーの電源(コンセントのとこ)が壊れてたんで・・
急遽ネジネジホリホリして・・交換したわよ。
数百円なり~w
アバター
2012/06/17 23:39
ォらどうも機械ダメだなーー。。
壊れたら即、その関係の方々に電話して修理してもらうだっぎゃ。。
ォらの部屋の電気切れてるけど、放置ー。
日増しに部屋が暗くなってるの分かるし・・。。
ま、寝るに帰るだけだからいいけどさ。。
アバター
2012/06/17 21:52
すごいのぉ〜w なんでも出来るんだな^^
ランクインおめw^-^
アバター
2012/06/17 21:25
お疲れ様です♪
アバター
2012/06/17 19:49
おおお~

さすが メンズいいね

アバター
2012/06/17 15:13
あ、ウチもお風呂のカランから水漏れ中。
直しに来てくれる?
アバター
2012/06/17 14:03
破壊したのかと思ったw
破壊(あぁやっぱり)せず(えっwすごすぎやん)
アバター
2012/06/17 11:49
電気のリモコンスイッチを捨てちゃったので
作ってくださいm(。_。;))m ペコペコ…

アバター
2012/06/17 09:16
すんごい大雨でした~~どこから、ここから、あっちからでも・・・雨水がドドド~ぉ~って・・^^;;;凄かったねぇ~・・・

こりゃ、土砂崩れあるなぁ~って思いましたもん^^; 私は傘差しているのに、ずぶ濡れです・・とほほ・・寒かった~

冷房で・・・www
アバター
2012/06/17 09:14
クレはんは、何でも出来るのね・・^^; 破壊せずwwおめでとー✿
アバター
2012/06/17 08:36
直ってよかったですね^^
アバター
2012/06/17 07:21
これを読んだ後、朝シャワーしたら、排水溝の髪の毛が気になっちゃって
朝から掃除をしてしまった・・・・
アバター
2012/06/17 06:49
さすが男の子じゃの~~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.