Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(687)偉熊


「え~~
 bonoが名誉村民!
 信じられないぼの!」
「是非、お受け頂きたいのですが・・・・」
「村長さん 嬉しいけど
 村民税が増えたりしないのかな?」
「そんな事はありません」
「謹んでお受けするぼの!」
「じゃ~~~
 bonoさんはひぐま村の名誉村民です」

「本当は名誉ヒグマが良いんだけど・・・・」
「良いですよ♡
 じゃ~~ ひぐま村の名誉ヒグマです。
 つきましては・・・・・
 一つお願いがあるんですが・・・・」
「bonoは貧しいから寄付はできないぼの!」
「滅相もない。
 名誉ヒグマとして記念切手を発行したいのです。
 その許可をお願いします」

「え~~
 それはすごいぼの!
 まるで偉人、じゃなっかた偉熊だね
 うれしいぼの♡」
「そんなに喜んで頂けて光栄です」
「嬉しくて 歌ちゃうよ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono! 起きる時間だよ!
 ニコ姫さんからプレゼントが届いてるよ」
「わ~~
 嬉しいぼの♡」

アバター
2012/07/07 13:48
ただいまぁあああああああ!
買い出しから帰って,、お昼してきましたぁ。
あ、いつものセリフから(笑)

ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやぁ、びっくりだわ。
今朝は目覚めたら、両親も既に仕事に行っちゃってて。

あ、朝ごはんだけは、チンするだけでいいように、
準備しておいたから、それを食べてくれたけど…

行ってらっしゃい。が言えなかったわ( ̄▽ ̄)
薄情な娘です(笑)

あ、リコメでした(^^;;

そうそう。昨日は、社長の生活見たり!
まさに、そんな気分だったよ。
とにかく、生活水準がハンパ無く高いんよヽ(´o`;

毎日のスーパー、アピタとかナフコなんだけどね(笑)
食事や、子どもさんのお菓子や…そんなんだけで、
毎日、7、8千円以上だから。

我が家なら、下手したら二週間分?(^∇^)
あ、あたし個人の食費は抜いてだけど(笑)

あと洋服も、使い捨て?ってくらい買ってるし。
家具や装飾品や。どこに置くんだろ?ってくらい、
頻繁に買い込んでるのよ。

とは言え、食品とかね。半額セールのもあったり。
あれ?ここで締めるん?みたいな(笑)
人んちの内情は、ある意味、面白かったよ(^∇^)

ま、なんで、あんたんとこの家計簿を、
わざわざパソコンで?的な思いはあるんだけど。
これも、個人会社の経理のうち?みたいな(^^;;
アバター
2012/06/21 15:24
名誉ヒグマ&記念切手おめでと~^^

良かったね~♫

って夢だったの?
アバター
2012/06/18 12:37
いつか、正夢になってくれたらいいですね^^。
アバター
2012/06/17 23:23
わー、かっこいい記念切手ですね?
…これで何が送れるのかな…?
アバター
2012/06/17 23:09
わ~切手の背景かっこいいな~♡
よかったね~(´∀`∩ フリマ解禁になったらげとしたいです♪
アバター
2012/06/17 22:57
bonoさんの記念切手なら、私も郵便局に並んで買いに行きますよ~♬ヽ(*´∀`)ノ
ホントこういう切手売ってたらいいのにね~✿(n‘∀‘)η
アバター
2012/06/17 22:49
あらら~夢かぁ。。。
でもステキな夢だったね
貴熊だけじゃな偉熊も目指すのね
bonoクン ファイト!!(^0^/
アバター
2012/06/17 20:41
bonoの家のエアコンは壊れてるから
Toshiの家に行かないと・・・

ちょうど良かった。
今夜はATARUを見るんだ!
忙しいぼの!

アバター
2012/06/17 20:40
ありゃ 夢だったのね
記念切手発売されたら 1シート買おうと思ったのに・・・
アバター
2012/06/17 18:30
なるほど~。
その背景を使えば誰でも記念切手になれた気分を味わえるのですね^^
そう思うと楽しくなれますね✧
アバター
2012/06/17 16:28
INして「新着プレ」表示 ワクワクうれしいですよねぇ(*^-^*)
おめでとう☆
アバター
2012/06/17 15:58
今日は買物の途中で
マックのアイスコーヒーのサービスがあったんだ♡

美味しかったよ♡
アバター
2012/06/17 15:55
ん?夢オチ?
何時か予知夢となっていればいいですね♪
アバター
2012/06/17 15:06
あらら夢でしたか^^;
でも、本当になる日も遠くない!?
アバター
2012/06/17 14:27
この切手、かっこいいよね^^
ボノちゃん、勇ましく見えるわww

帽子も、良く似合ってる!!!
クマさん用かな?
ちゃんと、耳は出てるねwww

幸せ配達人・・・もとい、配達クマ?www
皆さんに、笑顔をお届けしてね!!!
アバター
2012/06/17 14:26
こんにちは~

すごい

ヒグマの記念切手発行だなんて

すごいね

起きたら現実

ニコ姫さまからのプレゼント届いてよかったね
アバター
2012/06/17 13:51
あ、夢だったのね。。。

偉熊の道は、簡単じゃないって事だね…。
bonoちゃんの記念切手でたら、絶対買っちゃうだろうな~❤
アバター
2012/06/17 13:47
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ今日はお疲れモードの羅夢さんヽ(;´Д`)ノふぅ…。
何か最近ついてないなぁ><って事で羅夢さん必死で幸運掴みます★
誰にも渡さないぞぉ(*´∇`*)こぅまでしないと…羅夢さん不幸ばかり起こっちゃうよ(ToT)/~~~
黒ガチャ目玉でなかったら…って思うと不幸は損だぁぁってなっちゃいます(ノ_≦。)
な・の・で自分の幸運は自分で掴むんです!頑張る為にも挫けないように…頑張れるかな(笑)
皆の期待?…期待なんかされてないですけど、精一杯頑張るので(何を?)応援してして~(ღ✪v✪)
く、黒ガチャは強敵だがが、頑張るから目玉出たら一緒に喜んで一緒にお祝いしましょう(^○^)
馬鹿な話の次ですが、今日の素敵とお水完了です(◡‿◡.*羅夢さんの力で絶対メガ化するぞぉ?ワイルドダロウ
羅夢さんがまた来るまでにメガ化しなかったら怒っちゃうぞ<(`^´)>!って事でまた来るね!約束✿ ̄^ ̄)ゞ
アバター
2012/06/17 13:39
こんにちは~。
夢だったんですね~。
でもこんなにかわいい切手ならもったいなくて使えませんね~。
アバター
2012/06/17 13:38
こんにちは!
偉人じゃなくって、偉熊なんだねww
こ~んな可愛い切手でお手紙貰ったら嬉しいなぁ。
楽しい夢が見れて良かったね❤
アバター
2012/06/17 13:32
偉熊切手1セットくださいなぁ~♬

そうだ♪
今夜夢の中でもらいに行きます(人*´∀`*)

今日の出で立ちが個人的に大好きぼの♡
アバター
2012/06/17 13:23
夢オチだったとは・・・。^^;
でも背景の切手にbonoさんがうまーく収まっていて、
こんな切手が実際にあったら私きっと買いますね。
アバター
2012/06/17 11:44
キープできたらいいねぇ☆
アバター
2012/06/17 11:27
ま・まさかの夢落ちΣ(Д゚;/)/
ちょっと信じちゃったよ~ぅ。。。欲しかったのに~o(;>△<)o
アバター
2012/06/17 11:21
という夢?w
アバター
2012/06/17 11:11
お昼チャーハンだって!
嬉しいな♡
アバター
2012/06/17 11:00
お~予知夢d(^^*)
(・0・) ホホ-ッ名誉村民か
 bonnoちゃん
毎日熊磨き頑張ってるから
きっとなれるじょ 多分( ^ω^)・・・
あ でもニコ仲間の心の中では ニコの名誉市民だよん
だって 色んな事教えてくれるしね
ザンネンながらメダルもなにも無いけどね(≧∇≦)
アバター
2012/06/17 09:54
偉熊で名誉ヒグマ・・・またゴールデンベアに近づけそう感じですね( ^(エ)^)
アバター
2012/06/17 09:50
すごいね!切手かぁ...
買えたら買おうかなw
アバター
2012/06/17 09:41

記念切手・・^^

コレクターには
たまらない逸品に
なりそうです!
アバター
2012/06/17 09:23
ステキな夢でしたね~
毎日、クマ磨きにせいを出さないとねww
アバター
2012/06/17 09:23
すいません^^タウンで宣伝されてたのでつい・・・我慢できずにきちゃいました
記念切手発行、おめでとです^^あはは
アバター
2012/06/17 09:21
素敵な夢見たんだね^^
(・・。)ん? ニコ姫さんからのプレゼント、何かしら?(*^。^*)
アバター
2012/06/17 09:16
夢かwwww
寂しいね><

stpお届け★
アバター
2012/06/17 09:14
わ~
え??? 夢だったのぉ~
あ~あ 残念!!
でも、いつか名誉ヒグマになれるよ
ガンバ bonoちゃん!! 
bonoちゃんの切手 観てみたいなb
アバター
2012/06/17 08:43
おはようございます^^

うー、私もbnono切手、欲しかったな。

その帽子格好良いですよ~、名誉ヒグマさん♪
アバター
2012/06/17 08:41
シールタイプにしておいて頂けると嬉しいです^^
でも、使わないでおいておくには通常タイプが良いですね
ん~考えるなぁ

偉グマ記念日も作らないとですね☆
アバター
2012/06/17 08:30
bonoさんの切手が販売されたらみんな行列して購入ですね(^_-)-☆

偉クマになるとbonoさんちに気軽に訪問できなくなるので^^;

夢で良かった♡
アバター
2012/06/17 08:01
なかなか可愛い切手デザインだと思ったのに、夢だったのね。
そのもくもくスモークがいいですね。
アバター
2012/06/17 07:10
そか…夢だったのか^^;

でも、本当に切手が発行されるように。

今から熊磨きを頑張りましょう~!

アバター
2012/06/17 07:05
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ! その切手欲しい(゚д゚)ホスィ…
アバター
2012/06/17 06:49
おめでとう^^
アバター
2012/06/17 06:26
25 単位は何かね!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/06/17 06:03
✰⊱㋔㋩㋵㋒ございます⊰✰(◕。◕〃)
意外と白ガチャ19弾のアイテムって 
bonoさんに合うような気がしますww
クマ切手・・・本当にあったらおもしろいかもww
ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンPUSH♪*:..。o○☆
アバター
2012/06/17 05:26
クマ切手 良いですね。
その調子だと クマ記念硬貨とか 出そうですね。
おでめとうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.