Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/父の日の思い出


困ったにゃん!

にゃんには父の日の思い出がないにゃん!

にゃんはおじいちゃんに拾われたからにゃん!

おじいちゃんの日はにゃ~にゃん!


にゃん!

おじいちゃんの日は敬老の日にゃん♡

思いついて良かったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡ 

アバター
2012/06/18 07:56
確か、母の日の思い出のときにも
そう書いてましたね。。。。

おじいちゃん、ステキじゃないですか(ノ⌒▽)ノ♪

私の父はずっとずっと前に亡くなったけど、たくさんのよい思い出は残ってます☆

父の日、食事に行こうとしたとき、私がジーンズをはいてたため、
古い考え方の父の怒りを買ってしまいました。。。。。
でも、そのときばかりは、父の考え方が職業差別をしていたので、
私は けっこう激しく抵抗し、ついにジーンズ解禁令をゲット;^^
そういう懐かしい思い出がありますね(*^-^*)ニコ

長くなっちゃった@@  ごめんにゃさ~いw
アバター
2012/06/17 19:20
にゃん!
アバター
2012/06/17 18:25
では、敬老の日のブログを楽しみにしていますね✧
アバター
2012/06/17 14:32
該当の記念日が見つかってよかったねん!
アバター
2012/06/17 14:02
ねこ社長さんこんにちは^^

私はこれから父の日のカードつくります^^
カードだけしかプレゼントしないですけどwww
アバター
2012/06/17 12:56
おおおおー
おじいちゃんに拾われたのですね。
確かにおじいちゃんの日は秋ですね。ふふふ
アバター
2012/06/17 12:17
あははは(≧∇≦)
なんだかマジでウケテしまいました(笑)

やさしいおじいちゃんに拾われて良かったね~~~☆
アバター
2012/06/17 11:08
ミヤビなお爺ちゃまでしたか?
ちょっと疑問に感じました。
アバター
2012/06/17 11:01
ワンワンstpワン
ワンは家族がいるワン
人間だけどワン
お母さんもいるしお父さんもいるワン\(^o^)/
アバター
2012/06/17 09:56
おじいちゃまが拾って下さった日を「おじいちゃまの日」にしてお祝しましょう(=^・^=)
アバター
2012/06/17 08:10
父の日と母の日はあるのに、
爺さんと婆さんについてはおまとめなんですね。
政府ももっと敬老精神が必要だよねえ。
アバター
2012/06/17 07:32
やっと、デビオ帽がもらえました!
アバター
2012/06/17 06:37
おはようございます

平安時代?和装と烏帽子がお似合いです!
アバター
2012/06/17 05:48
(*´∇`*) お~❤
アバター
2012/06/17 05:42
おじいちゃんがお父さんでいいのでは♫

父の日も、敬老の日も、それぞれ感謝♫

アバター
2012/06/17 05:34
おじいちゃんの日って つまり 敬老の日では?
何だか『みかん絵日記』の世界みたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.