Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】六門天外モンコレナイト

お城に行ったり、アジサイを探して寺に行ったり、最近テレビを見ていないヤツフサですw

好きなアニメを書けと言うイベントが始まってました!

と言っても、テレビ見てないから最近のアニメは知らなかったりするのですw

そこで適当にビデオテープを出してきましたwww

今回の好きなアニメは・・・

これだ!

『六門天外モンコレナイト』である!!! \(^o^)/

・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・


あれ?

どんな内容だったっけ?

・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・

と、とりあえず極稀並子先生が出ています。

話の内容にはあまり関係なかった気がします。

2000年頃に放送されていたアニメだったと思います。 (^_^;)

カードゲームのモンスターコレクションを使って、モンスターを呼び出す

話だったと思います。

後は忘れました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



モンコレナイトのOPはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=GSTlyORcF1w

アバター
2009/06/26 21:37
>べーた様
モンコレ(ゲーム)自体がマイナーなのに、
そのマイナーなゲームをアニメ化するという、
凄い企画でしたwww
類似品に“モンファ”(モンスターファーム)とか
“デジモン”(デジタルモンスター)とか、
“遊戯王”の様なものも有りますw
この当時、いろんなカードゲームがあったのですねぇw
アクエリアンエイジとかも聞いたことあるけど、
どんなゲームだったのでしょう?
アバター
2009/06/26 20:42
知らないです…。
見たこともなければ題名も知りません。
俺が村ではやってなかったのか?w
アバター
2009/06/26 20:35
>亀吉様
いつもくだらないこと書いてすみません (^_^;)


>ameruto様
ちょっとこどもっぽ過ぎ増したw
大江戸ロケットはちらっと見たこと有るかも?
ロケットと名が付くとちらっとは見ているんですよwww
時々ツボにハマるんですが、何故こんな子供っぽいアニメ
を見て喜んでいるのか自分でもわからなかったりしますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/06/26 19:46
・・・・・ 読んだよ印
アバター
2009/06/26 06:36
聞いたことないアニメで興味津々ですw
ウェルベールへの道(?ウェルベール王国?)と大江戸ロケットというアニメ、
面白かったのですが、未だに、「見たよ!面白かったね!」という声を聞いたことがないですw
え?知らないで終わっちゃいますねw

OP見ましたが、出てくるキャラだけでカオスですなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.