Nicotto Town


メルトのアジト


釣り大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
羽根つき金魚
1
11.18cm
2012/06/17 14:39

1回目が190くらい、2回目が350、ぼんやりしながら

「とりあえず600満タンにしよー( ̄_ ̄)」 と思って3回目したら、1匹で大漁になった。

げーーーーー あたしのバカバカバカ!  75コインも出資して50コインの魚で打ち止めて君!(>_<)  ちゃんとコインの計算すればよかったー!
大失敗だよー・・・・  やらなきゃよかった・・・・(悔

アバター
2012/06/17 20:52
LEAFGさん
残念だったよー(>_<)
そりゃぁたった25コインだけどもね。
でもさ、お部屋改造が好きなメルトくんにとっては
コイン大事なのよー(>_<)
次からはちゃんと計算するよー。
アバター
2012/06/17 20:51
ましゅ
やっちゃったよー・・・・(T_T)
そりゃぁたかが仮想コインだけどさ
1匹で「大漁」って出た時にはすごい衝撃だったよ!

ランキングもさー、そうそう大きいの釣れないじゃん。
最高で200コインのしか釣れたことない(・_・)
次からはボサーっとしてないでちゃんと計算するよー。
アバター
2012/06/17 20:37
普通ならレア魚が釣れたので
「おめでとう」なのでしょうが・・・
ここは「残念でした」なのでしょうか・・・?^^;
アバター
2012/06/17 19:24
ああああああ_l ̄l●lll
うっかりしちゃったねー
3回やると損しちゃうこともあるから要注意だね!!
でも残り時間頑張って釣りしてたらランキングに入る魚つれたかも???

時間をとるか、コインをとるか・・・むむむむ~(。◡ˇ‸◡)

でも一匹目でレア釣るあたりすばらしいと思います(๑`◍◞◟◍๑)/
アバター
2012/06/17 18:53
540コインからのスタートかーw
釣り竿とエサの事考えると、3回目行かない方が良かったねw残念www
けどさぁ、ニコット釣りって出資金高いよねー。
大漁まで頑張るは頑張るけど、そのうちだいたい1/3は出資金って考えると…
もっと安くならないかなー(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.