Nicotto Town



流石3倍

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+290

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.63cm
カワムツ
1
16.42cm
ギンブナ
1
26.47cm
ヘラブナ
2
34.88cm
ナマズ
1
47.83cm
コイ
1
49.85cm
ブラックバス
1
25.02cm
ニジマス
2
65.84cm
ブラウントラウト
2
49.82cm
ネオンテトラ
2
4.46cm
アユ
2
26.99cm
ウナギ
3
61.55cm
魔界の招待状
2
19.44cm
2012/06/16 19:30

1度釣れると連鎖するのか、週末3倍イベント効果で招待状が2枚釣れました(日本語おかしいケド、釣り堀に関してはいつもの事/笑)
この調子で、来週のレアも無事釣れますように…(祈)

閑話休題。

出ない出ない~と半ば諦めてたガチャ最後の1個、チェーンベルト頂きました…!
本当にありがとうございます(^^)
嬉しさのあまり装備させてみただけだった筈が、釣り堀で折角招待されたんだしと気が付けば悪魔っぽくなっていた罠(笑)
チェーンベルト目立たせるなら白とか黒のシンプルな服が良いよね~と着せ替えさせてたら、いつの間にか羽と尻尾が生えてました…無自覚って恐ろしい(^^;
魔界のチャペルイベントで上位ランクインしたら貰える魔界のフォーク装備出来ればもっと楽しいとは思うんですが、ツボを避けたら高得点の塊が取れなくて頑張っても200点行くのが精一杯なので無理でした(T_T)

アバター
2012/06/18 00:11
コンプおめでとう^^
アバター
2012/06/17 22:05
コンプおめでとう!
私は200点超えることもできません><
アバター
2012/06/17 19:27
ガチャ、コンプ、おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.