Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


梅雨の晴れ間・・・


今日は久しぶりに
晴れましたが・・・

こっちは気温が30℃くらいに
なったらしい・・・

どうも暑いと思った・・・^^;

梅雨の晴れ間にしては
暑いですね^^;

アバター
2012/06/19 00:30
かなちょさん
29℃は結構微妙な温度ですね^^;
暑いと涼しいのボーダーライン?
アバター
2012/06/19 00:29
pisaさん
今日も暑かったです^^;
アバター
2012/06/19 00:28
たまごさん
不思議な植物・・・
人食い花・・・とか・・・?^^;
アバター
2012/06/19 00:26
うさSさん
Gの奴・・・
気温の上昇とともに
活動が活発になりますからね・・・^^;
アバター
2012/06/19 00:25
takaseiさん
確かに家にいると電気代が
かかりますから、出かけるのはいいですね^^
冷房よりもドライのほうが電気代がかかるのは、
ドライのほうが冷えるからかもしれませんね。
アバター
2012/06/19 00:21
リラックマニアさん
急に温度が上がりましたから
結構きついですね。
アバター
2012/06/19 00:20
はーぷさん
30℃で湿度が高いから
暑さもひとしおです・・・^^;
今年の夏も暑くなるのでしょうかね・・・
アバター
2012/06/19 00:19
美枝子さん
やはり内陸部は暑いですね^^;
アバター
2012/06/19 00:18
さっきぃさん
もわっとしてましたねぇ^^;
アバター
2012/06/19 00:16
おのさん
急激に温度が上がったので、
余計暑く感じましたね・・・^^;
アバター
2012/06/19 00:15
メタボエムさん
エアコン使うと
電気代、バカになりませんよね・・・
車もエアコン使うと
ガソリン喰います・・・^^;
アバター
2012/06/19 00:13
くりんさん
蒸し暑いのはイヤですね^^;
暑くてもカラッとした暑さなら
いいんですけどね・・・
アバター
2012/06/18 22:41
明日は 地元の気温が29℃らしいので
ちょっとクラッときてます ^ ^;
でも 酷暑(35℃以上)が当たり前になってくると
29℃も結構涼しいんですけどネ。
アバター
2012/06/18 18:52
暑いです~~~~
アバター
2012/06/18 12:07
湿気ているのに暑い><。
蒸し暑くて熱帯の不思議な植物が育ちそうです。
アバター
2012/06/18 06:52
昨日はやたら蒸してましたー(゚Д゚;)
朝のうちはよかったのにいきなり気温上がってきて。。
蒸してくるとGの奴が気になってきますぅ><
アバター
2012/06/18 01:17
こんばんは、
今日は、暑かったですね。
家にいると、電気代がかかるので、友人と出かけてました。
こちらでは、お店に行くと、冷房が凄く効いてるけど、他のところでは、どうなのかな?
一応、家では、扇風機で我慢していますが、梅雨時期は、湿度が80%を超えるので、ドライ運転をしないとジチョジチョになりますね。
私のエアコンは、古いのでドライでもいいのですが、最近のエアコンは、冷房よりドライ運転の方が、電気代がかかるようですね。(「弱冷房除湿」と「再熱除湿」で変わってきますね。)
アバター
2012/06/18 00:35
この時期で気温が30℃越えは身体的にもかなりキツいですよね。
アバター
2012/06/18 00:23
うは~30度ですか・・^^;
梅雨の晴れ間で30度とは、暑いですね。本格的な夏はすぐそこなんですね。
アバター
2012/06/17 22:31
暑かったですね・・
アバター
2012/06/17 22:13
もわっとしてたね~
アバター
2012/06/17 21:56
晴れたら温度が上がりますよね><
私も今日はもう少し涼しくなるかと思っていました^^;
アバター
2012/06/17 21:17
雨は嫌いだけど
晴れても湿度が高くて
電気代が・・・

節電はできません><
アバター
2012/06/17 21:07
なんかもう…湿度がハンパない感じです… (^_^;)
ムシムシムシムシして、イヤな暑さですね… (;^_^A アセアセ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.