Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今日は・・・頑張った。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.08cm
オイカワ
1
16.22cm
ウグイ
1
33.09cm
ニゴイ
1
40.00cm
ギンブナ
2
21.05cm
ナマズ
1
60.84cm
コイ
1
64.65cm
ブラックバス
1
39.15cm
ニジマス
1
41.98cm
ブラウントラウト
2
46.00cm
長靴(ピンク)
1
21.64cm
バケツ
1
33.46cm
アユ
1
22.42cm
川の真珠貝
1
10.00cm
ウナギ
1
32.28cm
ハクレン
1
80.03cm
魔界の招待状
4
15.65cm
2012/06/17 14:18

昨日が、あんまりだったので・・・頑張った!
普通なら・・・大漁なのになぁ~

でも・・・まだ・・・48枚いってない。

明日こそ❣達成じゃい!


本日の結果
羽金・・・6匹
悪魔の召集令状・・・28枚



本日のランキング
釣り・・・7種ランクイン。長靴の5位が最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2012/06/29 20:51
クレさん、お気遣いいただいてありがとっす!

まぁなんやかんやで色々ゴタついたりはしてますけど
嫁もいることだし頑張らなきゃなって思えるので
以前の単身出張よりかは「もう嫌じゃーーー;;」ってなることはないですw

嫁は色々とおちつくまで実家で静養してもらって
あたいは単身気分でしばらくがんばろーとおもいやす!
アバター
2012/06/25 22:23
あはは〜
僕ならもう慣れているから極度なホームシックになるこたぁないっすよw
まぁお互いiPhoneだしSkypeとかでビデオ通話もできるから大丈夫っすよ♪

おおおおおお!!!!
しゅ〜まっはもついにポディウムに立ったのですかいな〜!!
いや〜40半ばにしてのチャレンジはハンパないっすなぁ〜!
クレさんの報告のあとespn見てたらアロンソ・ライコ・シューだったのね!
歴代チャンプがポディウム独占とは・・・w 今年ってすごいシーズンなのねw
アバター
2012/06/25 22:02
へんなところに書いてしまってすみません。

実は1ヶ月ほど前から嫁が重度のホームシックになってて
精神面で色々参ってるもんだから静養もかねての帰国なんですわ
僕は2週間の滞在になりますけど
嫁の方は気持ちが落ち着くまでは実家にいてもらう感じですかね

まぁ僕自身も息抜きにもなるので
滞在している間は旅行したりして存分に楽しみますわw
アバター
2012/06/20 13:26
眠過ぎる。朝から1個もこんし。。。ちょい昼寝するーーーアイテム出たら来るから買わずに
ステイでよろ!!! おやすみw
アバター
2012/06/18 22:22
私の分は残しててね
アバター
2012/06/18 21:54
明日こそ!か。。

ォらモ!
アバター
2012/06/18 19:42
一日で28枚って
俺も誘われるかな((
アバター
2012/06/18 14:48
達成がんば〜!
ランクインおめw
アバター
2012/06/18 06:57
きっと・・明日も頑張るんでしょw
いつもやん!w
アバター
2012/06/18 03:14
がんばれ~って28ってすごすぎ
アバター
2012/06/18 01:03
48枚の召集令状って なんかどんなけ呼びたいんや!!って感じだねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.