Nicotto Town


つぶやきrnao


アユウグイカワムツグッピーアブラハヤ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+133

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.71cm
カワムツ
3
17.50cm
オイカワ
1
11.42cm
ウグイ
1
19.57cm
ニゴイ
1
38.46cm
ヘラブナ
1
27.52cm
キンギョ(赤)
1
23.88cm
コイ
3
78.52cm
ブラックバス
1
30.51cm
ニジマス
1
48.51cm
ブラウントラウト
1
25.80cm
グッピー
2
4.29cm
アユ
4
25.72cm
川の真珠貝
1
7.18cm
ドジョウ
3
13.37cm
2012/06/17 19:25


釣りで一句。。


(;´∀`)

俳句にしようと思ってたんだけどね



アユ ウグイ カワムツ グッピー アブラハヤ


最後の、、、

アブラハヤが釣れなかったよ、、( ;∀;)、( ;∀;)

残念、、






手に持ってるのは、ハービーさんの卵、、

いつか、、緑のハービーさんに?

なってくれるかな〜?


*********************



ご不要になったハービーさん、回収しました〜〜ヽ(^。^)ノ

本当にありがとう〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

その他、何でも、ご不要品回収しております。

アバター
2012/06/18 23:35
たまごからハーピーさんが生まれたようですな(๑→ܫ←๑)
rnaoちゃん、激しいハーピーに成長しそうだわ^m^
アバター
2012/06/18 20:08
けっ台風4号のヤツ、この私に恐れをなしたか、沖合いをコソコソ逃げてる!和歌山県が大丈夫かな?でもバ火山の降灰で掃除機かけちゅうw
アバター
2012/06/18 19:31
何の呪文かと思ったら魚の名前でしたか(笑)
農園は明日からでしたっけ?楽しみですね^^
アバター
2012/06/18 14:48
月読の鏡 様>本当にありがとう〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノありがとうございます。

パタパタ、、羽ばたいてみますね。感謝してます。
アバター
2012/06/18 14:45
不用品がさばけて助かりました^^
緑の鳥を楽しんでください^^
アバター
2012/06/18 14:42
友申送らせてもらいました。そうじゃないとプレ出来ないんで^^;
プレ後解除しますが、プレでいいのでしょうか?
アバター
2012/06/18 13:38
ハ―ピー^^
一緒に鳥脚になりましょうぞヽ(^。^)ノ
アバター
2012/06/18 13:31
ハービーいらないから貰ってほしいです;;
ぴんくと緑あります!
お返事待ってますよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.